36 (゚Д゚;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日は検診結果が原因で

テンション低めでしたが…

真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ
昨日の検診結果ブログ
まだの方ド~ゾ 真顔上差し
 
 
 
 
 
 
休日に突入したら
テンション
上がる~♪
グッニヤニヤ 音譜
 
 
 
 
 
 
そして当初の予報より
気温も上がる…
バイバイ滝汗汗
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
本日の横浜の
天気予報
 
 
 
 
 
 
当初の予報では
この土日
33℃34℃程度で
ギリ真夏日でしたが
昨日の予報では…
おいで真顔汗
36!?
ゲッソリハッ
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
ジョアン・ミル!?
<拝借画像>
 
 
 
 
 
 
いやいや…
そうじゃなくて…
バイバイニヤニヤあせる
 
 
 
 
 
 
36℃!!
気温=体温!!
おいで滝汗あせる
ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨晩の僕の体温

36.2℃

 

 

 

 

 

やっぱ気温が

体温以上になると

バイクはキツイ…

バイバイ滝汗汗

 

 

 

 

 

 

今日は近場を軽く

走るのが限界か…

おいで滝汗あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先週の象の鼻

 

 

 

この日は33℃くらい

だったので、走れば

まだ何とかなったけど

36℃は走っていても

けっこう暑いんすよね~

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

ブッ倒れない程度に

走ってくるかな…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m