さすがに疲れた…(ーー;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

1942(昭和17)年の今日

天然記念物に指定

されたことにちなんで

制定された記念日

烏骨鶏の日

 

7月21日(金)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ 🐓

 

 

 

 

 

 

烏骨鶏って

改めて見ると

なんかカワイイ♪

おいでニヤニヤ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、本日

何の脈絡もなく

話を切り替えますが…

パー真顔汗

7月7日~8日

ディズニーシー

遊び狂い…

グッ真顔 🎢

8日シーから帰ったら

その日の夕方からは

小学校の同窓会…

翌日あたりから

風邪っぽい

症状が出始めて…

ゲホゲホあせる

7月16日17日

風邪が治らぬまま

猛暑の中バイク

走りまくって

2日共に熱中症…

ゲロー

結局、今週はだけが

いつまでも止まらず

寝不足状態が続く中

仕事は忙しく…

バイバイ真顔あせる

さすがに

疲れた…

ブー真顔汗

 

 

 

 

 

 

昨日あたりから

ようやく咳込むことも

多少減ってきましたが

おそらく次の土日

まだ少し風邪症状

残ると思われます…

咳だけの風邪、流行ってるって!

パー真顔あせる

 

 

 

 

 

 

やっと金曜日

辿り着いた感じですが

風邪っぽくても

やっぱ土日になったら

乗っちゃうよね~♪

おいでニヤニヤ 音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

諸磯湾

 

アップアップアップ

山下臨港線
プロムナード下

※いずれも未使用写真※

 

 

 

 

 

 

なんたって

風邪よりも

バイク病の方が

症状重いので…

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

さあ、今日を乗り切れば

楽しいお休みですよ~♪

グッニヒヒ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m