調子良し♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日まで2週間ほど

夏風邪?咳続き

(熱は全く無い)

夜もろくに眠れず

クタクタ状態でした…

ブー真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ
昨日の疲れたブログ
まだの方ド~ゾ 真顔上差し
 
 
 
 
 
 
しかしっ!!
パー真顔 !!

 

 

 

 

 

 

昨晩は久々に

咳込むこともなく

バッチリ寝れた♪

チョキニヤニヤ OK

 

 

 

よく寝れたので

一度4時45分に起きて

その勢いで走り行くか

少し悩みましたが

風邪の治りかけで

油断しちゃうと、また

ぶり返したら面倒…

バイバイ真顔あせる

 

 

 

なので二度寝して

2時間後の6時半過ぎ起床で

ノンビリ支度をしてから

出動するとします♪

グッニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝の一服

 

 

 

梅雨明けはまだ?

っぽいですが

本日天気も良く

朝は若干涼しい♪

晴れ晴れ晴れ

OKニヤニヤ OK

 

 

 

 

 

 

ノンビリ支度しつつも

先週よりは早めに

海沿いコースにでも

繰り出しますかね♪

グッニヒヒ 波

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先週の長井港

 

 

 

 

 

 

バイク病治療

行かなくては♪

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m