真夏日ならば… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

1971(昭和46)年の今日

日本で初めて

マクドナルドがオープン

したことにちなんで

ハンバーガーの日

 

7月20日(木)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ ハンバーガー

 

 

 

 

 

 

ジャンクフード

大好きですね~♪

OKニヒヒ 🍔🍟🥤

 

 

 

パンも好きなので

けっこうな頻度で

バーガー食べても

飽きないッス♪

バイバイニヤニヤ ←前世アメリカ人?

 

 

 

先日の土曜日

サブウェイに浮気

しちゃったので

今週末マック

するかな~♪

グッデレデレ 音譜

 

 

 

 

 

 

そして先週末

気温が35℃以上の

猛暑日

でしたが、今週末

気温が30℃以上の

真夏日

の予報となってます♪

晴れ晴れ晴れ

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

暑いことには

変わりないですが

昭和の時代の運動部で

鍛えた体であれば

真夏日ならば…

おいで真顔汗

 

 

 

楽ショ~♪

だと思われます…

OKニヒヒ ←元剣道部主将

 

 

 

 

 

 

そうとなれば

まだ木曜日だけど

早くバイク

乗りて~!!

おいでニヤニヤ ひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

16日と17日の

未使用写真

 

 

 

が調子良けりゃ

遠出も検討したいけど

ま~だ夏風邪の症状が

残っているので

今週末もいつも通り

神奈川県東部

走り慣れたコース

流すとするか~♪

グッニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

あ、まだ今日と明日

働かなきゃ!!

おいで笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m