今週末は大丈夫そう♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

2000(平成12)年の今日

2000円紙幣が発行

 

7月19日(水)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ 札束

 

 

 

 

 

 

2000円札が発行されて

23年も経ちましたか~♪

チョキデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

僕、2000円札

見たことねえ!

バイバイ笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

2000円札の発行

 都市伝説 

なんじゃないかと

思ってます!!

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そう言えば

小学生の時

500円だったな~

パーニヤニヤ ←ザ・昭和の人

 

 

 

 

 

 

いずれにしても…

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

1万円札

一番好きっ♪

ラブラブ 笑い泣き上差し

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、

先日の3連休

体がおかしくなるくらい

暑かったですね~!!

おいで酔っ払い汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

7月16日(日)の諸磯湾

 

 

 

速度が0km/h

なった瞬間に毎回

が吹き出しましたよ…

おいで真顔あせる

 

 

 

いくらニュージャケット

通気性が良くても

走らなければ意味は無し…

バイバイ真顔あせる

 

 

 

 

 

 

今度の週末もまた

あの猛烈な暑さの中

バイクで走るのか?

と思いながら

天気予報を見たら…

サーチ真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

横浜の1週間天気予報

 

 

 

あっ!!

今週末は

大丈夫そう♪

グッニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

暑いことは暑いけど

30℃くらいなら

何とかなるっしょ♪

OKニヤニヤ 音譜

 

 

 

 

 

 

体調もまだイマイチだし

仕事もかなり忙しいので

涼しい時間に走る為に

早起き出来ないッス…

バイバイニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

今週末はまた

遅めのスタートで

慣れたコース

走り回るとするか♪

グッニヒヒ OK

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

7月17日(月)

プロムナード下

 

 

 

新しいジャケット

気分が良いし

新しいダンロップタイヤ

フィーリング良いし

直したキャブレター

絶好調です♪

OKニヤニヤ 合格

 

 

 

ラフなアクセルと

クラッチワークだと

クソ重いZEPでも

前が浮きます♪

(僕はウイリーは封印してますが)

おいでニヤニヤ 音譜

 

 

 

 

 

 

さ、今日は内勤だけど

明日と明後日は

それぞれ半日外出なので

すぐに週末が来そう♪

グッデレデレ 音譜

 

 

 

では今日もお仕事

頑張りまっせ♪

OKウインク キラキラ

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m