暑かったですね~(汗) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

1970(昭和45)年

の今日、東京都杉並区で初めて

光化学スモッグの発生を確認

光化学スモッグの日

 

7月18日(火)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

僕のバイク

排ガス規制が緩い時代

バイクなので

僕のバイクの後ろを

走る友人らは皆声を揃えて

「お前のバイク臭い!」と…

おいでニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

毒ガス王子!?

汗笑い泣き上差し

 

 

 

の以上に

排ガスがバリバリ

車ばかりでしたし

工場なんかもガンガン

ガスを放出してたので

そりゃヤバいですよね…

おいで真顔あせる

 

 

 

 

 

 

今は光化学スモッグ

減ってきたようですが

単純に気温がヤバい…

バイバイ真顔あせる

 

 

 

 

 

 

この3連休も猛烈に

暑かった

ですね~!

おいで真顔あせる

 

 

 

連休初日雨の予報

だったので、

涼しく過ごせました♪

OKニヤニヤ 冷房ガンガン♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ
7月15日(土)のブログ
まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

結局、はパラっと

降っただけでしたが

蒸し暑かったです…

パー真顔汗

 

 

 

 

 

 

そして連休2日目

ガッツリ晴れの中

寝坊で遅スタートで

バイク三浦半島へ…

おいでニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

7月16日(日)のブログ

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

ちょうど昼前後に

海沿いを走ったけど

これはヤバかった…

おいで滝汗あせる

 

 

 

暑すぎで帰宅したら

熱中症っぽくなった…

ブー笑い泣き 頭痛てぇ…

 

 

 

 

 

 

そして連休3日目

ガッツリ晴れの中

やはりバイク横浜へ…

おいでニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

7月17日(月)のブログ

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

昨日一昨日と同じか

それ以上に暑かった…

おいで滝汗あせる

 

 

 

一応、塩飴をなめたり

水分補給もして

わりと調子良かったけど

帰宅して少ししたら

やっぱ頭痛い…

ブーチーンガーン

 

 

 

熱中症なのか

長引いてる夏風邪

原因なのか…

う~む… 真顔汗

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

この暑さ

原因の一つなのは

間違いなさそう…

パー真顔汗

 

 

 

 

 

 

こんな暑さ

あと1、2ヶ月も

続くんでしょ?

おいで滝汗 やだね~💦

 

 

 

 

 

 

早く暑さに耐えれる

体を作らなきゃ!!

おいでニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

さ、1日短い一週間

頑張りましょっ♪

OKウインク キラキラ

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m