横浜でも荒行(^^;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

さあ3連休最終日

7月17日(月)

外は強烈に暑いけど

横浜荒行

に行きましたよ~♪

グッニヒヒ ひらめき電球

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

開港波止場

 

 

 

やっぱ今日も

日向ヤバい…

バイバイ笑い泣き アチ~よぉ!

 

 

 

 

 

 

…と言うことで

ちょっと押し歩いて

日陰の撮影スポットへ♪

グッニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

山下臨港線

プロムナード下

 

 

 

日陰涼しいけど

ココはこの辺りでは

数少ない日陰なので

人通りが多くて…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

若干イラつきながら

人がいない時を狙って

一気に撮影です♪

OKニヤニヤスマホ

 

 

 

 

 

 

そして次は

開港波止場の隣にある

日陰など全く存在しない

本日一番ヤバいコチラ…

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

象の鼻防波堤

 

 

 

おっ!!

人が全然いない♪

象の鼻貸切~♪

OKニヤニヤ OK

 

 

 

まで押し歩くか…

グッニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

押し歩きシーン

 

 

 

あれっ!?

おいでニヤニヤ気づき

 

 

 

このシーン

何処かで見たような…

おいでニヤニヤ 本

 

 

 

 

 

 

これですねっ♪

おいでニヤニヤ ひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

バリバリ伝説 9巻

 

 

 

秀吉鈴鹿で転倒して

ピットへ戻るシーン!

パーニヤニヤ 僕はコケてないよ~♪

 

 

 

 

 

 

超暑いけど

まで来ましたよ♪

チョキニヒヒあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

灼熱の象の鼻

 

 

 

あまりの暑さ

携帯温度上昇

一時カメラが

使えなくなった…

マジか… 滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

さあ次は日陰

休憩スポットへ♪

おいでニヤニヤ 暑くてかなわん…

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

かもめ町1番地

 

 

 

ココは陽当り悪いのと

も抜けるので

涼しくて最高です♪

OKニヤニヤ この時期ココ外せない♪

 

 

 

タバコ3本分

休憩しましたよ♪

タバコデレデレ 生き返る~♪

 

 

 

 

 

 

さ、本日ラストの

撮影スポット(日向)で

ササっと写真を撮ります♪

グッニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

灼熱の根岸湾

 

 

 

ココ超暑いので

写真だけ撮ったら

一服はしないで

横浜Bコース後半

走りまくるとします♪

グッニヤニヤ 走れば暑さ忘れる♪

 

 

 

 

 

 

今日もクソ暑い

横浜Bコース

フルで走りました♪

OKニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

本日の走行距離

67km

 

 

 

今日も荒行だった~!

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して近くに

ドリンクを買いに

行こうとしたら!?

あれっ ポーンハッ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

バイク屋さんの

店長が登場!

何だ何だ ニヤニヤ上差し

 

 

 

お客さんのスクーター

オイル交換しようと思ったら

異音が出てるぽいから、ちょっと

音聞いてみてよだって♪

(店長、耳がちょい悪なので)

おいでニヤニヤ耳

 

 

 

今まで自分のバイク

エキゾーストノート

耳鳴りしてて分から~ん!

バイバイニヤニヤ お役に立てず申し訳ない…

 

 

 

ウチの前でしばらく

談笑した後

店長は店に戻りました♪

バイバイニヤニヤ 熱中症に気を付けて~!

 

 

 

 

 

 

さ、ドリンク飲みながら

バイクを冷ますか~♪

パーニヤニヤ 音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

クールダウン中…

 

 

 

いや~今日も

暑かった~!

おいでニヤニヤあせる

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

そして今日も

昨日ほどじゃないけど

若干頭痛が…

ブーニヤニヤ またか…

 

 

 

頭痛薬を飲んで

少し昼寝しよっと♪

バイバイニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m