色々不調です…(~_~;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

1979(昭和54)年の今日

NECからPC-8001という

パソコンを発売したことに

ちなんで制定された日

パソコン記念日

 

9月28日(水)の

お昼のおトモの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ パソコン

 

 

 

 

 

 

PCも私が社会人になった

1990年代の物なんて

ポンコツでしたね~

バイバイ真顔 パソコンバツレッド

 

 

 

CADなんかでも

大きい図面を描くと

PCが動かなくなるので

一つの図面を分割して描いたり

CADの立上げもデータの保存も

5.25インチのフロッピー

でしたもんね…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ホント最近の物は

進化して便利です♪

OKニヒヒ 💻キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

話は変わって26日(月)

仕事帰りに虫歯の治療

3回目に行きました

パー真顔

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

19時の予約です

 

 

 

一番、虫歯が進行していて

前回セメント入れていた所と

その隣の2本にプラを入れました♪

チョキ真顔 取敢えずプラにした♪

 

 

 

 

 

 

虫歯は5本だったので

残り3本の内1本はやはり

削って詰め物して

上の親知らず2本は

大変だけど抜いて終わり!

OKニヤニヤ 音譜

 

 

 

 

 

 

なんて思いながら

歯石取りしてもらっていたら

歯科衛生士の方から

まだ虫歯らしいのが

ありますね…

予防気づき

 

 

 

 

 

 

まじっ!?

滝汗ハッ

 

 

 

 

 

 

恐る恐る、全部で

何本くらい虫歯なのか

聞いたら……

滝汗汗

 

 

 

 

 

 

歯石をちゃんと取って

もっと良く見てみないと

何ともですが

20本くらい怪しいです

予防

 

 

 

 

 

 

20本っ!!

ポーンハッ

 

 

 

 

 

 

幸いにも

今日治療した所以外は

軽そうではあります…

パー真顔汗

 

 

 

 

 

 

40年ほど虫歯知らずだった

私の歯もこの歳になって

不調です…

ブー真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

治療に時間掛かりそうなので

若干落ち込みましたが

これでキッチリ治せるので

帰宅してから一先ずは…

OK真顔 腹減った…

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

夜メシ前のオヤツ

コレはうめ~ッス 笑い泣き上差し

 

 

 

 

 

 

歯医者さんで聞いたら

甘い物食べても良いけど

朝と夜はキッチリ歯磨き

すればOKだそうですよ

歯歯歯

OK 真顔上差し

 

 

 

 

 

 

なので夕食後には

から送ってもらった

コレお茶で頂きます♪

おいでニヤニヤ 音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

信玄餅と信玄餅どら

 

 

 

同日の晩は信玄餅の方を

美味しく頂きました♪

OKニヒヒ あま~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし昨日27日(火)の朝

いつも通り6時に起きたら

猛烈な偏頭痛

前に腎臓系の病やった時の

前兆のような倦怠感…

汗滝汗 ヤバッ…

 

 

 

 

 

 

体も不調です…

ブーチーンガーン

 

 

 

 

 

 

即、上司にメールして

昨日は休んで、日中は殆ど

寝ておりました…

勿論、悪化しないように

飲み物もいっぱい摂取して

トイレもいっぱい行きました

パー真顔汗 

 

 

 

 

 

 

昨晩、夕食時には

わりと調子は良くなったので

本日から無理はしない程度で

仕事に復帰です♪

グッニヤニヤ ヤバかった~

 

 

 

 

 

 

ここで不調になったら

信州ツーリングとか

行けなくなっちゃうので

体調整えなきゃ♪

グッニヤニヤ 疲れてるのかな…

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

開港波止場

2022.09.25

 

 

 

 

 

 

今週末あたりは

天気も良さそう

ですからね♪

グッニヤニヤ 晴れ

 

 

 

 

 

 

さあ、今週もあと半分!

少しペースを落として

仕事頑張ります♪

パーウインク

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m