誘惑 | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

本日は…

く(9)っつ(2)く(9)

の語呂合わせにちなんで

日本接着剤工業会が制定した

接着剤の日

 

9月29日(木)の

お昼のおトモの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ キラキラ

 

 

 

 

 

 

接着剤と言えば

小学生の時、アロンアルファ

人差し指と親指が

くっついちゃった時

手術しないと取れないのでは!?

焦った記憶がありますね…

OK滝汗 ヤベッ!取れねぇ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて…

タイトルに書きました

「誘惑」

真顔上差し

 

 

 

 

 

 

なかなか良い曲ですよ♪

グッ真顔 音譜

ダウンダウンダウン

<拝借画像>

 

 

 

 

 

 

でも本日の話

GLAYの誘惑ではなく…

バイバイ真顔あせる

 

 

 

 

 

 

こちらの誘惑♪

おいでニヤニヤ ラブラブ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

LOTTE

CHOCO PIE

チョコパイ

※メットは一切関係ありません※

 

 

 

 

 

 

昨晩帰宅したら

嫁さんが買ってきて

おりましたよ♪

グッニヒヒ ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

えっ!?

パーニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

大量にある虫歯の

治療中じゃないかって?

歯 ニヤニヤはてなマーク

 

 

 

 

 

 

はいっ!!

そうですっ!!

まだ終わりの見えない

虫歯の治療中です!

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

私の通っている歯医者

 

 

 

 

 

 

虫歯治療してても

甘い物大好きなので

この誘惑には

勝てないッス!

バイバイ笑い泣き む~り~!!

 

 

 

 

 

 

2個食べました♪

甘い物は毎日欠かしません!

チョキニヤニヤ 音譜

 

 

 

 

 

 

甘い物タバコ

バイク

やめられない♪

グッニヒヒ 合格

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

山下臨港線

プロムナード

2022.09.25

 

 

 

 

 

 

そして、なにやらまた

台風(18号)が発生して

こっちに向かってきている

らしいですが……

今週末はギリ大丈夫っぽい♪

OKニヤニヤ アブネ~あせる

 

 

 

 

 

 

体調が若干良くないので

三浦西海岸コース

それとも気合入れて

遠くまで走っちゃうか…

汗真顔 悩ましい…

 

 

 

 

 

 

ま、その辺はテキトーで♪

パーニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m