電池が切れそう… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

1941年の今日

芝浦埠頭と竹芝埠頭が

外国貿易港の

開港指定を受けた日

東京港開港記念日

 

5月20日(金)の

お昼のおトモの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

それにしても、いよいよ

暑くなってきました…

晴れ 真顔あせる

 

 

 

 

 

 

スーパーとかに

買物に行くと

つい手が伸びます…

パー真顔

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日のアイス♪

 

 

 

私の好みは

チョコ系のアイス♪

OKニヒヒ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして今週も

バタバタと

働いているうちに…

おいでニヤニヤ 音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

もう金曜日です♪

チョキニヒヒ 1週間早い♪

 

 

 

 

 

 

しかし2年に1回の

5月半ばのこの時期

私はテンションが

下がり始めます…

ブー真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

電池が

切れそう

なんです

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

車 検

と言う名の

電 池

が…

パー真顔 2年って早い…

 

 

 

 

 

 

残り2ヶ月を切ると

どうもテンションが

下がり出します…

汗真顔右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

 

この感じが嫌なので

今年も早めに車検に

出してしまう予定…

グッ真顔 毎年早めッス

 

 

 

 

 

 

そして満充電?

になったバイクで元気に

走り回りたいです♪

チョキニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

車検間近だからって

バイクに乗らない

訳ではないですけどね…

おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

気分の問題です…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

さあ、あと半日で

お休みですが

この土日横浜の天気が

どちらも曇り

また降水確率40%

汗真顔 微妙~

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

この休みのどちらかは

バイク乗らず、お車で

(宝くじ)などを

買いに行く予定っす♪

グッウインク 音譜

 

 

 

 

 

 

¥5億当たってくれ~!!

💴💴💴💴💴

パーニヒヒ 頼むぜ~!!

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m