まさかの2連発(;゚Д゚) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはようございます!

パーニヤニヤ笑い

 

 

 

 

 

 

それにしても…

最近は金曜の夜

面白いTV番組

無いですね~…

ブー真顔汗

 

 

 

 

 

 

そんな時は

prime video

映画を探すしか

ありません!

グッ真顔 ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そして昨晩

選んだ映画はコレ♪

おいでニヒヒ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

チャイルド・プレイ2

 

 

 

嫁さんは夕食を作っていたので

1人で、ブログも見ながら

久々に2作目を見ました♪

OKニヤニヤ なかなか良い♪

 

 

 

 

 

 

そして夕飯を食べ終えて

再びTV番組を探すも

やはり見たい番組は

ナッシング…

バイバイ真顔あせる

 

 

 

 

 

 

またまた

prime video

映画を検索

サーチ真顔

 

 

 

 

 

 

そして金曜の夜に

選んだ2つ目の映画は…

おいで真顔

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

チャイルド・プレイ3

グッニヤニヤ汗

 

 

 

3作目は嫁さん

一緒に観てました♪

OKニヒヒ

 

 

 

 

 

 

FridayNightに

まさかの

ホラー映画2連発!!

チョキ笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

たまには

ホラー映画

楽しい♪

OKニヒヒ 私は好きッス♪

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

私がバイクに乗る

時間帯が雨の予報

雨 真顔 降ったり止んだりだって…

 

 

 

 

 

 

今日はにして

バイクは予報が良くなった

明日にしよっと♪

OKニヤニヤ 音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

一応、先日の

未使用写真を

貼っておきます♪

グッ真顔

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m