紫色の乗物♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

ポルトランドセメントの

国産初の製造に成功

したことにちなんで

セメントの日

 

5月19日(木)の

お昼のおトモの時間

ですよっ♪

おいでニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日は嫁さん

みなとみらい

コレに遭遇しました

パー真顔

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

シン・ウルトラマン

 

 

 

私もテレビで

初代ウルトラマン

見ていましたが

後に再放送だったと

知った時は若干

ショックでしたね…

📺 真顔 汗

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンの怪獣

横浜付近に出現したら

私がよく行く磯子のコレ

ぶっ壊されそうです…

おいで真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ガスタンク

 

 

 

ウルトラマンと

怪獣の格闘の時

だいたいガスタンク

壊される記憶が…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

実のところ、私は

ウルトラマンや仮面ライダーは

あまり好きではありません…

パー真顔 見てましたけどね…

 

 

 

 

 

 

私はやはり

この世代ですね♪

グッニヒヒラブラブ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

機動戦士ガンダム

※ここから拝借画像が続きます※

 

 

 

ガンダム世代

ど真ん中です♪

チョキニヒヒ

 

 

 

 

 

 

1/144スケールの

ガンプラも探し回って

買っていました

グッニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

そして当時から私は

ジオン軍がお好き♪

OKニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

ジオン軍

モビルスーツや

モビルアーマー等の

乗 物

と言えば

シャア専用=赤

量産型=緑

水陸両用=青

などのイメージですが…

パー真顔

 

 

 

 

 

 

ジオン軍と言えば

やはり

忘れてはいけません!

おいで真顔 パ~ポ~♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

攻撃空母ガウ

 

 

 

ほとんど紫色の機体♪

グッニヤニヤ スゲ~ね♪

 

 

 

 

 

 

そしてこの人も…

おいで真顔

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

キシリア・ザビ

 

 

 

コーディネート♪

OKニヤニヤ ハイセンス!?

 

 

 

 

 

 

マニアックなコレも…

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ジオン軍重機動砲座

アッザム

 

 

 

よくよく考えれば

軍用機なのに猛烈な

カラーリングです…

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そして私の大好きな

モビルスーツ♪

グッニヒヒ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

トリプルドム

 

 

 

組合せが

何ともワルそうな

感じですが

カッコ良い♪

グッデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてと言えば…

おいでニヤニヤキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

私のゼファ~♪

チョキニヤニヤ気づき

 

 

 

ジオン軍の流れで

ZEPの写真貼っても

違和感無しっ!?

OK笑い泣き ジオン軍のバイク♪

 

 

 

 

 

 

いずれやる予定の

オールペンの時も

ジオン軍が使いそうな

カラーにするかな♪

パーニヒヒ ジークジオン♪

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m