”オーブントースターが我が家に来た。” | しましまな日々

しましまな日々

ひょんなことから、ブログをはじめることになりました。これといった趣味もなく、いったい何を書けばよいのか、すでに挫折気味。というわけで、日々の出来事をここに書き留めてみることに。きっと、だらだら人生の証になるはず・・・。    
    

 

その時は突然やってきました。

保障期間の1年を過ぎた頃、

グラタン焼いていたら

突然うんともすんとも言わなくなってしまった。

 

オーブントースターあるとやっぱり便利です。

修理するのも結局買うのと同じくらいの値段になってしまうし

買い替える事になりました。

(自分と散らかったキッチンが写ってしまうので布掛けた。)

象印さんにしました。

こちらも扉を外して洗えます。

 

前のが悪かったという事ではないのですが

こっちの方が断然良い!

 

前のはサーモスタットが効きすぎて(安全で良いのですが)

あと少しで出来上がるっていう時に

サーモスタットが効いて、

出来上がるまでにすごく時間がかかった。

 

今回のは本当にパンも良い感じに焼けるし

フライあたためもとっても良く出来る。

 

大切に使って、できるだけ長く使いたいです。