しましまな日々

しましまな日々

ひょんなことから、ブログをはじめることになりました。これといった趣味もなく、いったい何を書けばよいのか、すでに挫折気味。というわけで、日々の出来事をここに書き留めてみることに。きっと、だらだら人生の証になるはず・・・。    
    

 

毎年恒例の見に行ってきました。

最近は、テレビの中継で紹介されたりで

昼間は人がいっぱい。

写真を撮るのも順番待ちで

どっと疲れるので

深夜に行って来ました。

 

夜でも空がアレですね。

すっきり晴れる日が少ないですね。

本当は青空の下、見たかった。

 

 

綺麗だった。

うっとり、一人占め。

 

雪が降りました。

思わず雪だるま作ってしまった。

 

 

椿の花にも雪が。

急に雪が降って、「がんばれ、お花!」って感じです。

 

夫が買ってきてくれた歯磨き粉、

控え目に言っても

すごく良かった。

想像通りの使い心地だった。

また、是非お願いしたい。

 

私がよく使っているのはこれ。