”ピンク×黄色。” 毎年恒例の見に行ってきました。 最近は、テレビの中継で紹介されたりで 昼間は人がいっぱい。 写真を撮るのも順番待ちで どっと疲れるので 深夜に行って来ました。 夜でも空がアレですね。 すっきり晴れる日が少ないですね。 本当は青空の下、見たかった。 綺麗だった。 うっとり、一人占め。