こんばんは。tomomiですニコニコ

 

とっても良いチークをプチプラで発見してしまったので、シェアさせてください飛び出すハート

 

 

CEZANNE(セザンヌ) チークブラッシュ

お色は 01 フォギーローズ です♡

 

個人的お気に入りポイントは

・自然な血色感が出る絶妙にちょうど良いカラー

・ブラシ付き

・お値段 ¥550!宇宙人くん

 

まず、この色味が絶妙で飛び出すハートピンクというかローズを基調にほんのりコーラルみもあって、発色もいい意味で弱めなので、付属のブラシでフワフワフワ〜と付けていくといい感じに血色感をプラスしてくれます。カラーと発色という点で、大人にちょうど良いチークだと思います♡

また、わりとどんな色のアイメイクとも相性がいいと思いますにっこり

 

このクオリティで550円は価格バグってる魂が抜けるありがとうございます!よだれ

 

 

 
パッケージもシンプルで、ブラシ付きだしコンパクトなので持ち運びにも良きです◎
 
最近使い始めたアリィーのクリームチークUV(こちら)と重ねてみても、良い感じでした。
 
 

わたし実はチーク大好き人間でして…

何か一つだけしかメイクアイテムを使えないとしたら何にする?とか若かりし頃に友達とよく盛り上がってたんですが、私は絶対「チーク一択!」でした(懐にっこり)。眉毛は最悪描けなくてもいいけど、顔に血色感がないのは耐えられなくて…宇宙人くん

 

 

プチプラコスメの進化に驚きを隠せません。御礼を述べたいです…セザンヌさん、どうもありがとうございます…!(2回目)

 
 
本日の記事は以上です。
読んで頂きありがとうございました。
少しでもどなたかのご参考になれば嬉しいです♡
いいね、フォローをよろしくお願いします!ニコニコ
 
 
↓アメトピ掲載ありがとうございました飛び出すハート