こんにちは。tomomiですニコニコ

 

先日買った雑誌の付録のコスメが良すぎて思わず感動したので、共有させてください…!

 

 

BAILAに付いてきたこちら↓

 

 

ALLIE(アリィー)クロノビューティー

カラーオンUV チーク 01透け感ピンク

です花

 

確か去年の夏に発売されてバズっていたアイテムです。

 

私個人的にクリームや液体タイプのチークは塗るのが難しいイメージがあり、購入を見送っていたのですが、今回雑誌に付録として付いてきたので何の気なしに使ってみたところ…「えっ何コレ良い!驚き」と思わず声が出ました笑

 

 

良いと思ったところは

・伸びが良くムラになりにくい

・元から血色感が良いかのような自然な発色

・持ちが良い

というところですニコニコ

 

テクスチャーは少しふんわりとしたスフレっぽいクリームのような感じ。

最近は専らリキッドファンデを使用しているのですが、その後にこちらを頬にポンポンと乗せてスポンジで広げると、まるで元から血色感が良いかのような、ポッと上気したような肌に仕上がります。自然なツヤ感もありとても良きです◎

 

クリームチークはムラになったり折角塗ったファンデがよれたりと苦手意識があったのですが、これはそんなこともなくとにかく塗りやすかったです。これまで固形チーク一択だった私のチーク概念が覆されました(O_O) そしてこれが日焼け止め効果も高いという…驚き 最近のコスメの進化ってほんと凄いですね飛び出すハート

 

 
去年バズっていたのにも納得です。
出会うことができて良かった…嬉よだれ飛び出すハート

 

 

以上、雑誌の付録で使って感動したバズりチークについてでした。

読んでくださりありがとうございましたにっこり

少しでもどなたかのご参考になれば嬉しいです。

いいね、フォローもよろしくお願いします花