こんばんは。

 

以前お店で見かけて完全にパケ買いしてしまったアイテム。

 

 
ラブ・ライナーアイライナー
ポケモンデザイン です。
 
元々愛用しているアイライナーなので、すでに普通のを持っているしどうしようか悩んだのですが、数量限定、しかもポケモンデザインと言われると、つい…。まんまと買ってしまいました魂が抜ける
でもポッチャマだけにした自分エライと思っています。悔いは無い…ッ(買う時に「ポッチャマ、君に決めた!」とつぶやいたことは内緒です(不審者乙))

 

 

 
箱の横にもポッチャマが…♡きゃわわよだれ

 

 

 

 
と、尊い…よだれ

 

 

 
最近ようやく開けたけど、箱が捨てられそうにありません。
 
こりゃ困った…(嬉昇天

 

 

ちなみに昨年の夏頃に発売されていたものです。オンラインではカラーによってはまだ販売されているようです。

 

 

今日の記事は以上です。

ラブ・ライナーのリキッドアイライナーを愛用している件は以下にリンク貼っておきます花

 

 

趣味全開の記事を読んで頂きありがとうございました。

いいね、フォローもよろしくお願いします!