こんばんは。

 

今日は、愛用しているリキッドアイライナーについてですにっこり

 

 
ラブ・ライナー
リキッドアイライナー
です。

 

リキッドアイライナーと言えば、というくらい

有名なものですよね。

例に漏れず私も大ファンですニコニコ

 

持っているのはミルクブラウン

 

 
柔らかいブラウンで、目元がきつくなり過ぎることなくとても気に入っている色です。
 
どうしてこんなに描きやすいのだろう?と疑問に思いながら公式サイトを見ていたところ、参考になる情報を見つけましたうさぎ
・本体がアルミボトルで重みがあるので手ブレを防ぐ
・「オリジナル職人筆」
とのことです。

確かに、初めて持った時に少し重みを感じて高級感があるな、と思った記憶があります。高級なボールペンのような…。重いのが手ブレ防止のためのあえての仕様だったとは、驚きましたびっくりマーク

また、筆は細めで程よいコシがあり、写真↑のように太い線から細い線までとても描きやすいと思います。これもこだわって作られていた物だったようです。

こだわりがつまったアイライナー、名品と言われるのも納得ですニコニコ


リキッドアイライナーに苦手意識があった私も、こちらのおかげで失敗することが減りました飛び出すハート

 

最近リニューアルされ、なくなったらリフィルを買って本体は繰り返し使えるようになっているそうです。エコニコニコ

 

 

以上、愛用している名品、ラブ・ライナーのリキッドアイライナーについてでした。

読んで頂きありがとうございました。

 

いいね・フォローもありがとうございます。

とても励みになります!

 

どなたかのご参考になれば嬉しいですニコニコ