エネルギー循環と出し惜しみなく与えることについて | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんは!
人生を3倍加速させる婚活トレーナーの正野ですウインクラブラブ

 

 

今日は美女と打ち合わせしてきましたラブ

 

 

資産形成のアドバイザーをしている小林ゆかさんラブラブ

話がいろいろ面白かった笑

 

 

社員食堂でランチをいただきながらドキドキ

この塩麹のから揚げめっちゃ美味しかったですきらきら

柔らかさと塩加減が最高ラブラブ

 

 

 

その後はいい天気だったので清州城へお花見に照れ桜小道のポピンズ

 

清州城のパワースポット、信長公と濃姫の像きらきら
夫婦の絆、立身出生が叶うらしいのでばっちりお祈りしてきました笑
今年もたくさんのカップルが生まれるといいな照れ

 

 

桜は今、こんな感じラブラブ

 

 

私と桜と清州城笑

 

 

気持ちよさそううひゃ。

 

公園で遊ぶ親子ラブラブ

 

 

やっぱり桜っていいですよね照れラブラブ

私大好きですドキドキ

 

毎年なにかしらの桜を見に行ってる笑

 

 

 

写真撮ってて思ったのが、

桜単体じゃなくて、桜と人がいる風景が好きだな~ってラブラブ

このウキウキした音符楽しそうな雰囲気が好きなんだなってラブラブ

 

 

私はとことん人も好きみたいですラブラブ笑

 

 

そんな桜並木を歩きながら、

エネルギー循環の話なんかを考えたり笑

 

こういう思想の話も大好きラブラブ笑

 

 

 

最近、引き寄せや思ったこと、考えたことの現実化がめっちゃ早いんです!

 

小さいことでいうと、

電車の中の吊り広告で見たリュックが気になって、

「実物を見たいな~。」って思ってたら、

次の瞬間、そのリュック持ってる人が目の前を通ったり笑

 

※イメージです。

 

 

今日もちょうど「投資について勉強しなきゃいけないな~。」って

思ったその数日後に資産形成アドバイザーの方に出会うなんて!笑

 

 

もう偶然とは思えません笑

 

 

ここで、単なる引き寄せの話ではなくて

もっと大きなエネルギーの流れみたいなものを感じました。

 

 

よく「先に出ししなさい」だとか、「出し惜しみなく」などなど言われますが、
それが体感で分かってきたな~って。

 

 

先に出すと、

そのエネルギーが返ってきたときに何倍にもなって
自分に返ってくるんです!

 

 

それは同じ形をしていないし、
与えた先から直接返ってくるものでもない。

↑ここ超大事ビックリマーク

 

 

私もここをめっちゃ勘違いしていましたあせる

 

 

 

お金を出したら、お金で返ってきてほしいし
(というか、そういうものだと思ってたあせる

 

投資した先からリターンがあるものだと思っていましたあせる

 

 

 

 

でも、今体感しているのは全く違うものでしたあせる

 

 

 

お金を投資すると、帰ってくるときはカタチあるものになっていたり、

時間と労力を投資すると、自分のスキルになっていたり、

愛を投資するとラブラブ、ご縁になって返って来たりラブラブラブ

 

 

言葉にすると、分かりずらいかもしれませんがあせる

 

自分のあずかり知らぬところの大いなる采配によって
カタチを変えてエネルギーって戻ってくるんだな~ってビックリマーク

 

 

だから、なおさらビックリマーク

『エネルギーの出し惜しみなんて逆にもったいないビックリマーク

ってものすごく思いますビックリマーク

 

 

世の中は節約、省エネブームですが、

自分のエネルギーは限界まで投資したらいい!!

 

 

絶対その方が回りまわって、人生で得られるものが大きくなっていくきらきら

 

 

 

もっともっとエネルギーを回していこう音符ウインク

 

 

そして、

もっともっと世の中を元気にしていきましょうウインク音符

 

 

 

この感覚をたくさんの人に知ってもらいたいと思ってドキドキ

岐阜でお茶会を開くことにしました照れコーヒー

 

 

今回のテーマは『本来の自分に戻るお話会ラブラブ

 

 

「家族や他の人に、とても気を使って、頑張り、尽くしているのに
うまくいかない時や現状の扱われ方が辛いなら
自他への愛のバランスを取ることを実践すると世界が変わります」


『自分への扱い=世界からの扱い』だから。

 

 

外側のものに振り回されず、自分らしい生き方に目覚めるドキドキ

 

そんなお話会ですウインクきらきら

 

 

まだお席に余裕がありますので、
エネルギーの話や潜在意識の話、また私に興味を持ってくれた方ドキドキ
ご参加お待ちしておりますウインクきらきら


<イベント詳細>

◆開催日時
 4月4日  11:00〜13:00

◆場所
エニシア岐阜店
http://www.enicia.net/facility/岐阜店/

◆参加費
 3,000円

 

お問合せはこちらまできらきら

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー
なかなかいい人が現れないえーんという方はこちら↓
◆結婚の学校 1日体験スクール@名古屋
  ・このまま結婚できるか不安
  ・将来「タラ・レバ」を繰り返している自信がある
  ・もう真っ暗な部屋に帰るのは嫌だ
  ・いつも私は選んでもらえない
  ・大好きな彼に嫌われたくなくて、いつも我慢してしまう
  ・好きな人に好かれず、どーでもいい男性にばかりモテてしまう

 そんなあなたのお悩みを解決します音符
 まずはお試しに体験スクールへラブラブ

 <日時&詳細>
  ・4月22日 14:30~17:30@エニシア伏見店
   詳細:https://peraichi.com/landing_pages/view/jyosi-fushimi
 
◆自分と向き合って自分の設定に気付くノートブックセミナー本

   関連記事はこちら→  

   お申込みはこちら
 

◆恋愛個別相談
   個別相談の内容や様子はこちら

   お申込みはこちら