今日のタリーズ モーニング



&ティー 桜香る苺ロイヤルミルクティー
(ホット)
ふんわりパンのBLTCミックス(2度目)


プロモ初日に桜舞う苺チーズケーキラテコーヒー

そして今日は桜香る苺ロイヤルミルクティーコーヒー

サンドイッチをリベンジしたく

(今年のサンドイッチも備忘録残したくて)

早々にまたタリーズさんにやって来ましたダッシュ

散々ドリップと迷って、やっぱりティーの方も

飲んでおこうと決めて来ました^^




初日にセットで購入した

タフィーも連れてきたじょ(*´艸`)



苺ソースとホイップって…

ショートケーキっぽい(*´ω`*)


🍓甘酸っぱくてキューン


下のミルクティー思ったよりは甘くなかった

まぜまぜしないで飲んだからかなニコ


トムジェリコラボドリンク2種飲んでみて

どちらかと言えば

トップが苺ソースのティーの方が

好みでした(●´ω`●)ゞ


遡ってみたら

昨年もティー推しだった(´⊙ω⊙`)

⬇️


ついでにお土産編と

⬇️



初日のラテ編も振り返り

⬇️



今年もどちらも一度は飲めて良かった音譜

華やかな見た目にとっても癒されました🫶🌸


(*あくまで個人の好み、感想です)


そして今日のサンドイッチのリベンジ✨

初日はスマホのトラブルで

サンドイッチの写真を残せなかったから(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


パッケージの状態からのー


プレートに移すとこんな感じ🥪



ポンっと裏返してみるとこんな感じ食パン

おお…美味しそうよだれ

…て、すでに一度食べてるけどもぐもぐ


家庭で作るサンドイッチって感じで良き❤️

好きだから多分また朝活モーニングで食べる←

ただ、お値段がぶっとび(@_@)

フードにも〇〇〇さんみたく

割引チケットとかあると嬉しいんだが(´・ω・)


そしてサンドイッチは

今年もしっかり備忘録残せたものの…

本日もまたやらかし昇天


⬇️

本日のお会計

今度はWi-Fiが繋がらず爆笑

インビテーションチケット使えなかったから

こんなにお高いモーニングに昇天昇天


レジで何度かトライするものの

サッパリであせる

後ろ並び始めちゃったから諦めました(´;ω;`)

後ろの方ご迷惑をおかけしてスミマセンでした(謝)



↑帰りにコーヒー豆の棚見てたら

福袋に入ってたお豆さん発見(´⊙ω⊙`)

福袋、4,400円のだけ余ってたもんね。。

ミニテディ同様バラして販売なのね

(廃棄とかにするより断然良いから

タリーズさんのこの販売ありだと思うのパー)



ああ…この赤いパッケージの

グァテマラだけ飲めずに終わるのかなショボーン

在庫整理で本日のドリップに出ると良いな☆彡


プロモ初日はアクシデントで

ルーティンのこの子の撮影も出来なかったケド

今日はパチリできたよ(*´ω`*)


モフモフバッグからお顔出してる子気づき





サンドイッチのリベンジより←いつでも良かった

実はこの子が完売しないかと気になって爆笑


ケースはオンライン限定のタフィーを

買おうか迷ってて

タフィーの方迷ってるうちに

早々に完売しちゃってガーン


でもタフィーはカードが付いてないから

カードが欲しいとなると結局、

ジェリーも買うしかないのよね。。ふたつ。。

まあ、コアなトムジェリファンの方は

3種全部揃えるかもだけど

アニメは大好きで何度も再放送観てたけど

グッズを買うほどじゃないけど←

でも大好きなタリーズとコラボだなんて

やっぱり買いたくなるよね(*/  \*)

タフィーが一番好きです←唐突



そーいえば

振り返り見たら昨年も

カード単品じゃなくて

ちゃんとセットで購入してたわ笑い

年々衰える記憶力チーン



ジェリーのカードケース

今日まで残っててくれて良かった(*´ω`*)

カードも無事ゲット🫶

ついでに←?

レトロっぽいマグも買っちゃったよね(*´ω`*)ぇ?

入店時の時点でマグは残り4個だったのが

帰る時チラッと見たら残り2個になってた…

他のトムジェリグッズも

私が購入したカードケースは

まだいくつかあったけど

フレークシールとコーヒー以外は

全てSOLDOUTΣ(゚д゚;)

恐るべし…トムジェリ×タリーズ



今日はスタバさんのお得な

ダブルスターdayなのに

ジェリーのカードケースが気になって

タリーズに行ってるワタクシ(●´ω`●)ゞ

あ。でもコレ☟

*↑画像公式よりお借りしました


ワンセット購入しちゃいましたチュー

まだ前回購入分のドリンクチケットが

手付かずなのにーあーーー



今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ