またまたトムジェリに会いに

早朝タリーズモーニング行ってきましたダッシュ




今日はもうひとつの新作❤︎

トムとジェリー&TEA

桜香る苺ロイヤルミルクティー桜いちごコーヒー

今日もやっぱりココデとりあえずパシャるよね←



今日はホイップ増しの

サクラソース増しでお願いしましたハート


トッピングのいちごジャム?の増量は有料だケド

サクラソースは無料だそうで

サクラソース増量してもらったら

一昨日のラテよりサクラ風味感じましたキラキラ


相変わらず重ためな

タリーズのノーマルホイップだけども←

いちごジャムとサクラソースたっぷりだと

甘酸っぱいデザートみたいで美味しい❤︎


無脂肪ミルクにしたから

ミルクティーも甘いケドサッパリ飲めました♪

私は今回はラテよりこちらの方が好みかも^^



一昨日も店内はトムジェリを探せ❣️みたいに

所々にトムジェリが居たけれど

この、商品受け渡しのカウンターに居るのは

気づかなかったなあ目(トレーで隠れてたかな?)




カウンター上のライトカバーにも

ジェリーとタフィーがハート


ホント、癒し空間だわ照れラブラブ



トムジェリ誕生祭とあって

タリーズのトムジェリ初日に

金曜ロードショーでも映画やってて

つい観てしまったわニコニコ



昔TVでやってた3本たてのアニメ

たまに再放送あったやつ

大好きだった♡

チーズ🧀とかも美味しそうで←


また再放送とかあるといいな〜(ˊ•̤ω•̤ˋ)





今日のタリーズ モーニング




トムとジェリー&桜香る苺ロイヤルミルクティー

トムとジェリーのホットドッグ

トリプルチーズ&アーモンド



溢れそうで溢れない際どい盛り( ´∀`)σ



これ、店員さん

苺ジャムもサービスしてくれたん?(´,,•ω•,,`)♡



今日も早朝でまだ混みだす前を良いことに

可愛すぎるからって何枚パシャるんだ←





そうそう!


今日は店員さんの神対応キラキラ



この、

トムジェリ限定のホットドッグBOXを

なんと、別添えで渡してもらえましたお願い



私の利用してるお店は

いつも対応がとても親切で

言わなくてもパッケージからお皿に移して

提供してくれたりするから


今日ももしかしたらBOXから

出した状態で出てくるかな?と思って

BOXに入れてくださいって

お願いしたら…

このコラボのは

もともとBOXで提供されるそう←無知なアタシ


ただ…

「汚れるかもしれないから良かったら

このままどうぞ^^」

って

ヒーティングしたホットドッグとは

別にしてくれたの(´⊙ω⊙`)


や、優しい( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ノ゙クローバー



スタバにしろ、タリーズにしろ、

店員さんのこんな優しい心遣いの対応で

貴重なカフェタイムが

ますますほっこり癒しタイムになるのよね。。


だからと言っては何だけど

いつも私も受け取る時とか感謝の気持ち込めて

ぎこちない笑顔でありがとうございます♡って

言うようにしてますデレデレ←え?当たり前ってかオバケ





この、チーズのとろけ具合と

アーモンドのパリパリ食感が

こんなにも合うなんて!!


タリーズさんのお食事系は

これまで食べたモノ全部美味しいもぐもぐ飛び出すハート



今日もどっぷりと

トムジェリの世界に浸って

しあわせなひとときを過ごせました(*´ー`人)感謝



その時間まだ寝てる家族にお土産も買って

限定ショッパーも無事げっと✌︎('ω'✌︎ )

お土産編はまた後ほど_φ(・_・



今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ





今日も私の指定席♡




いつのまに(。・д・)☞)´Д`)

 

ハート