美容室終わってから

楽しみにしてたタリーズのトムジェリ初日


行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ✧



ハリポタの時みたく

今回も撮影スポット用意されてた(⁎⁍⃛ᴗ̂⁍⃛⁎)۶⸃⸃


全体ピンクでめちゃかわです❤︎❤︎



初日はコレと決めてた

"桜舞う苺ホワイトショコララテ"のホットコーヒー



もうね、

トムジェリ期間限定カップも

可愛い過ぎて悶絶❤️

ふたりのほのぼのしたイラストに癒されるラブラブ


あとから気づいたケド


カップ後ろ側にちゃんとタフィーも居た(*´ω`*)




ここにも苺にのってるタフィー(*´ェ`*)↗️



淡いピンクのフレークが桜の花びらみたい桜



ブランチのお供のサンドイッチも一緒に♪



このパッケージも可愛いよおぉ(*´﹃`*)



初日ではあるけども平日ってゆー強みと

お昼過ぎて行った時間帯も良かったみたい♪

スポット周辺、後ろ誰も居ないの良いことに

写真撮りまくり(๑ ̄∀ ̄)



店内もトムジェリ♡








そしてお決まりの

ぬい撮りも♡

今日はお久しぶりなこのこお連れしました🧸

(デカバッグに入ってついてきたよ♪←)



具沢山サンドが

思いの外ボリューミーで(´⊙ω⊙`)

もちろん嬉しいのだが

来る前に美容室でつい、

コーヒーと玄米茶を頂いてしまい

水っパラだったからちとキツかった(๑°༥°๑)




ボリューミーでホント具沢山!





朝ごはん抜きの水っパラには

なかなかハードなブランチでありましたもぐもぐ


が、

可愛いトムジェリの世界観に浸れて

めちゃめちゃ癒されまくり

大満足なブランチでございましたラブラブラブ




今日もやっぱり指定席(*´꒳`*)❤︎


キミが横に居てくれると落ち着くわ(*´-`)



トムジェリグッズも

色々見たかったのだけれど


なんと今回…

午前中に完売したものがやたら多くてガーン

実物みたいなって思ってた

スタッキングマグも完売…チーン

トートバッグも見れませんでした_| ̄|○

(オンラインまだ余裕であるっぽい👀)



いつもはさ、新作グッズ

わりとずっと残ってたりするのよ←

先日は福袋のミニベアが

バラして単品で売られてたし( ꒪⌓꒪)


今日も初日だし余裕で見れると思ってたワタクシ…

完全になめてました🙇‍♀️タリーズ様ゴメンナサイ



かろうじてカードはゲット✨


やっぱり可愛い飛び出すハート



タリーズのトムジェリコラボ

もう、


可愛いしか出てこん照れラブラブラブラブラブラブ

 

 



あ…ラテは甘々でした(⌯>ლ<⌯ෆ)


肝心のトムジェリショッパーが

明日にならないと入荷しないらしく泣


こりゃまた近々タリーズ行かなきゃDASH!DASH!


今度はコラボティーの方と

桜&苺ドーナツね❣️



スタバのさくら始まる前に

行けるだろうか汗




今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ