ご報告 | くるみ助産院の院長ブログ

くるみ助産院の院長ブログ

助産院で、毎日命と向き合い、人のお世話をさせていただくことで、また自分も成長させていただいています。

周りで助けてくれる方々に感謝しながら、人のお世話をさせていただける自分の身体も大切にしながら、頑張っていけたらいいなと、思っています。

こんにちは

 

 

姫路のくるみ助産院の院長です。

 

 

    くるみ助産院をご利用される方、関係者様へお知らせ

 

 

この度、一般社団法人 くるみ助産院 の代表理事・院長名が変更になりました。

これを機に、くるみ助産院のスタッフ一同一層の努力をいたす所存でございますので、今後とも変わらぬご交誼の程、宜しくお願い申し上げます。

 

新代表理事・院長    三木 智子 

 

旧代表理事・院長     段林 智子

 

 

夫の性に合わせて、思い切って会社の代表理事・院長名を変更することを決断致しました。

 

正直、女性経営者の氏名変更をするにはハードルがかなり高かったです。

 

そのハードルの一部とは、関係する諸々の手続きの繁雑さに加え、それ相応の覚悟をつけることでした。

 

暫く、仕事上では旧姓を使用しておりましたが、ようやく、公私ともに

三木智子を名乗る準備が整いました。

 

 

これまで、『段林智子のくるみ助産院』をご贔屓にしていただいた方々には、心から感謝申し上げます。

決意も新たに頑張りますので、『くるみ助産院の三木智子』を、宜しくお願い申し上げます。

 

 

くるみ助産院の ホームページサイトはこちらです。
http://kurumi-josanin.main.jp/