若い方から教わる事 | くるみ助産院の院長ブログ

くるみ助産院の院長ブログ

助産院で、毎日命と向き合い、人のお世話をさせていただくことで、また自分も成長させていただいています。

周りで助けてくれる方々に感謝しながら、人のお世話をさせていただける自分の身体も大切にしながら、頑張っていけたらいいなと、思っています。

こんにちは



姫路のくるみ助産院の段林です



ブログは大変ご無沙汰です😊

ハードスケジュールを、もう楽しむしかない❗️と思いながら過ごしておりました爆笑


さてさて、お産ラッシュが始まりまして元気な赤ちゃん👶誕生されていますラブ


昨日はゾロ目の2/2/2

おめでとうございます!!合格

産まれましたよ〜キラキラ





赤ちゃんに癒される感覚が大好き❤



初めてのお産がどれだけ痛いかについてのみ怖くて、


せんせー

痛いの

無理〜〜笑い泣き
って妊婦健診の時にはいつも半泣きでしたが、



産んでる最中、



せんせー!!


気持ちいい❣️❣️ウシシ


って照れ




母になるご覚悟が凄いし、切り替え早い‼️



お見事な安産で、勿論くるみでは無傷なので、お産の後も素敵な笑顔になれるのねキラキラドキドキ



本当に妊娠中は、身体のメンテナンスをバチバチに頑張っての、ご褒美だから納得納得ビックリマーク



お産は、
気持ちの切り替えと、素直にがんばる、体力をつける、後は楽しむしかないから、笑顔が一番大事ウインク



本当によかった!
おめでとうございました❤️🙏㊗️

(当院のご出産の方の全ての方をブログに掲載しているわけでないので、ご了承下さい。)



おまけコーナー爆笑


みんなで、ほっと一安心して写真撮っていたら、なんか映り違うよね?うーんと、私のつぶやきに、


せんせー、

アプリアプリっっゲラゲラ!!

これで盛ったらいい感じになれるからやってみてッ!

っと言われるままにアプリを取り込む。


どこ押すのん?って言いながら押してみた。
っで撮れたまず初めがmatt感風私爆笑


やり方覚えたらすぐやりたがるから、スタッフとねウインク

で、お産上がりのクタクタの私達もこんなに盛れました‼️ウシシ

マスクにもうっすら唇の形つくのねっ笑笑

若者に今時の盛りかたを教えてもらい、調子に乗った2人でした爆笑


くるみ助産院のホームページサイトはこちらです