高校サッカーアシマネ | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3


毎年恒例の高校サッカーアシマネ
やってきましたー!!


今日は初めて高校生のときに勤務した西が丘競技場にて、
お仕事でした!!


なつかしかったー♪

そんでもって、
チーフはヤンさん(*´∇`*)

今日は
鹿島学園vs日章学園♪


結果は2-1で鹿島でした!

前半ですぐにゴールがきまり、
そして、同点ゴールも前半でという、
大健闘の試合でした!



あたしごとだけど、

鹿島のMF西谷優希とFWの西谷和希


双子なんですけどね、



とてもかっこいい。



はい、


この双子はやばいね!!


イケメンでした。笑


なにチェックしてんの、

って話なんだけど、

西谷くんがゴールきめたから、


モニターみたら、



かっこいい。


そんな感じですよ




にしても、

高校サッカー
あついね


毎年この仕事で一年がおわります!!



さー


お弁当コーナー!(*≧∀≦*)






はいでました。


浅草今半


おーいしー


\(^o^)/




さてさて
それでは

今日はたくさん更新するよー(*´∇`*)




Android携帯からの投稿