女子会ちゆー | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3




みーんなでネイル大会してます♪(*≧∀≦*)

ボルドーいい色★



このマニュキュアはかしこの
なんだけど、
この色かわいいので、
ちょっとかいにいこーかな
なんて思ってますドキドキ





ででで、

全然ん違う写真なんだけど、



これはアルファベットX'masイベントの打ち上げの時のなんだけど、
ななと雪ん子スタイルー
とかいって、
撮りました♪(*≧∀≦*)



こにらは
打ち上げのひとコマ♪クローバー


Jojo です!\(^o^)/

友佳、みつくん、みーやんさん


こちらはこじりさ♪




そーいえばなんですけど
ゆかりと友佳

日芸写真のかずくんの映画に
ちょい役で出させていただきました!!

初のクランクインからの、クランクアップだったみたいで、
チョコレートいただきました♪








早く作品みたいです!!
たのしみたのしみー(*´∇`*)

ほんとに、ありがとうござました!!

たのしくやらせていただきました!!


また参加したいなー♪
Android携帯からの投稿