アウターからのー | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3


今年は去年バカみたいに

家を31日に飛び出して


まーかるく、
というか、
しっかりと



家出をしたので、







今年はおうちで家族で

過ごしてます!!





サーモンとか、中トロは食べちゃいました\(^o^)/




なので


真ん中においなりさんいれて、


埋めました笑



ででで


アウターが
ほしすぎて


11月からずっとずっーと

探しててやっと、
かわいいのみつけとおもったんだけど、
29840えん

たかーーい\(^o^)/


迷ってます。


すごく迷ってます。



西武は2日から初売りなんだけど、
あたしは、2日は高校サッカーのアシマネなので、

いけないから、


いや、


いけたとしても、
18:00すぎだし、


その時間にはもうないとおもうし、



迷います!Σ(×_×;)!



でも、

もしあったら運命なので、


多分
いや絶対買うと思います♪




それから
お母さんがこの赤をもってました♪

いやー、
20年もまえなのに、
やはり、流行は回るものですね!!



さすが\(^o^)/

あっ

そーいえばね、


昨日このグッズで、おおおおおおお
大掃除しました(*≧∀≦*)


たいぶ、

いやーキレイになった!!

みんなにみてほしいなー\(^o^)/



きれいなうちに笑


いやいや、
来年はずっとずっーときれいにしとく

(*´∇`*)


またねー、ベッドのいちかえたよ!!



雑誌も100冊くらいすてた♪


服もごみ袋二つ以上♪



フリーマーケットにだすつもりー♪




そんでもって、
今年をすこしだけ振り替えると…


ってやりたいんだけどね、


ありすぎてね、
絞って書くことにします♪(^_-)☆




だから、blogのタイトルごとにすることにします!!


とりあえずここで、
なにをふりかえるか…






そーだなー




今年は今までのなかで
これ以上ないってくらい、



焼けた!!







黒すぎる。








ぼけすぎ。

これは
まどかとの

黄色いさくらんぼ\(^o^)/





髪の毛あっかるいねー!!





アルファベットの夏イベントですね♪


さー


Mステみたいに、




上半期1月から-3月といきますか(*´∇`*)

つぎのblogで\(^o^)/







Android携帯からの投稿