暖かくてねむたくなる | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3


こないだの17~18にかけて
地元のなっちゃんと、あべっちの

はたちの誕生日をサプライズでお祝いしましたドキドキドキドキドキドキ


もちろんサプライズ誕生日

大成功ドキドキドキドキドキドキ




地元民さいこうだね




久しぶりにティラミスつくったよドキドキ



ティラミスといえば地元じゃ

ともかだよね笑


自分でいうのもなんたけど、
ほんとにバレンタインはティラミスつくってたかな笑




この感じ好き



これもすき。





江古田の半兵衛で
やりました♪







みんな相変わらずなかんじで、



とりあえず
あたしはいじられキャラは
毎度のこと。




とことんあたり強かったけどね笑





そーして昨日は
朝から大井競馬場までいって
マイケルの全リハからのー
恵比寿でペイントからのー
高円寺でリハ。



マイケルのペイントは


こんな感じ





わからないよねー笑








ふー





そのあとは
ゆうせいくん、あやちゃん、みきちゃんで、
ラーメン天一ラーメン





学生割引で710円で半ライスつきで
ラーメン食べましたナイフとフォーク



ほんとラーメンご無沙汰だったから
おいしかった割り箸








そんで、

今日は1限だけだったから
まどかと月曜日ははなせるから

おはなししたのニコニコ








今から新宿にー





Android携帯からの投稿