キャンパスライフなう。 | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3



なんか久しぶりにかくかも♪

突然だけど、
キャンパスライフなう。ですドキドキ



今日は一週間に一回ある、
写真基礎演習。

通称、
写基礎!!



の日でした♪

だからこのメンバーが、

その写基礎の仲間なわけです♪





いえばこれが大学でのクラスになるわけで、
あたしは火曜日なんだラブラブ



だから
火曜日は何時に終わるかわからないから、
基本的に夜はなんも入れられないのです。


でも、

今日はこれからリハ!!


多分間に合うかな(^_^)v




マイケルの。


ちょっと詳しい詳細でたから

次のにのせます♪



そー。


昨日はね!
飯田橋、久しぶりのPRONTOだったのです晴れ


常連さん来てくれて、
二組も黄色い花


そーいうの嬉しい!!


それから最近はいってなかったでしょ。
全然いないから、やめちゃったのかとおもった。
って。



嬉しい一言ですよね。



新しく常連さんになってくれそーな方もいて、
その方は毎週月曜日きてくれるみたい♪



だからなるだけ、月曜日と金曜は入ろうとおもいます。



名刺も頂いて、
これからなにか繋がりそーな予感お月様





あとあと、



そろそろ髪の毛
暗くしよーとおもいます。

なんでかって




プリン
(*≧∀≦*)


というのと、
PRONTOが明るい髪だめだし、


なんか暗くしたほうが
似合うらしい。


というか明るいとギャルみたいなだってさ笑






これはね、
カルボナーラヒマワリ最近はまってます♪



Android携帯からの投稿