たのしすぎー♪ | 新道トモカ TOMOKA shindo

新道トモカ TOMOKA shindo

Dancerphotographer ダンサー写真家
insta/Twitter →@tomokarintou3




ひゃー


たのしかったー(*≧∀≦*)

へっ!?



なにがって









マフィアゲームドキドキ




今日もリハだったんだけど、
そのあと、
みひと、ゆうせいくん、みきちゃん、あやか、ゴリりん、ひろみ、で
サイゼいって、食事して、
からのー


マフィアゲームドキドキ



え、ほんとにおもしろかった笑






ひろみ氏とオレンジジュース♪




あたしはマフィアゲーム初参加で、
まさかの出だしから

マフィアにやられて、
形としては、死亡扱いだから、

しゃべれなーーーい
ポジションドキドキドキドキドキドキ





しかも、
そんときのマフィア、ゆうせいくんだからねw



んで、
第二回目、


ほーー笑



また死亡!



おーい笑




三回目はないっしょニコニコラブラブ









またー


みきちゃん
。笑




三回ともしゃべれずからの!





MCともか





はい(*≧∀≦*)




はなせませーん♪





みたいなね笑






まあ、
あした本番だからいいけどね笑





たのしみすぎる




あしたは
衣装つくりで、
ペイントするから、

あやちゃん、みきちゃん、ゴリりん、ひろみ、まみ、ふっきー、
みひと、あきたん、


まさかの、
ゆうせいくん



で、
衣装やっておわったら

マフィアゲームドキドキ




たのしみだや!



Android携帯からの投稿