ミネラル水を飲んでいます!植物もツヤツヤ! | 「 心身の健やか美人・研究所 」〜 魅力を磨くメイク・ ライフスタイル・ボディケア・スキンケア 〜

「 心身の健やか美人・研究所 」〜 魅力を磨くメイク・ ライフスタイル・ボディケア・スキンケア 〜

心と身体は繋がっているがテーマ。東洋の考え方をベースに総合的にまるっとケア!「 美容の土台コンシェルジュ 」美容情報を発信します!

心身の健やか美人を目指す!🌱✨


呪術廻戦がとても好き!
( 呪術0 & 過去編 🥲✨ )

神木ともです(( °ω° ))/


ーーーーーーーーーーーー

ウォーターサーバーで、

ミネラル水を作れるものを購入!!

毎日おいしく飲んでいます😍





美容と健康の世界に

『ミネラル』は重要は要素。





ミネラル不足によって

身体のむくみやすさ、お肌の荒れ具合、

病気が引き起こされる原因

などなど、所詮ささやかれています!






…ささやいてなどいないかw





ガンガン声を大にして
叫んでいるレベル✊✨ですねw






植物にもあげていますが、

もう速攻で違いが分かるんですよびっくり

これ多分ミネラル水をあげたから!

       






ご覧ください✨


こちら瀕死の状態から

ウチに1年以上ホームステイしている

ガジュマルの『ガジュちゃん』←

ネーミングセンスはない←
最初の頃はカッサカサで

もはや葉っぱなんてなくてw





だけど

そのガジュちゃんの葉っぱ、

今ツヤツヤなんですよ〜✨

わかりますかね爆笑?!





さあさあ、


ドアップでもどーぞ🙌

うちの子ツヤツヤ〜✨✨

親バカ炸裂p





このお水あげた他の


みんな勢いよく伸び始めて


少々びびってます。

やっぱりおじいちゃんが
後ろで腕組んでるスタイル←


わたしは

お水が美味しい土地で育って

それはとても綺麗なお水でした。



 

蛇口を捻れば

『あ〜水道水が美味しい〜✨』って

昔はきっとガブガブ飲んでいた位😂

( そのありがたみ、理解してなかったけど )





そして

思い返してみると周りの大人たちって

お肌が綺麗な方が
すごく多かった!!!





当時は気づかなかったけれど、

やっぱりお水は大切なのですね🙌





水道水が

基本ごくごく飲めちゃうから、

お茶やジュースとか他のものを

あまり飲む習慣がないのもあったかも!?👀

( 添加物やら少ない )






それに帰省してお風呂に入れば

一瞬で髪はサラサラ

一発でお肌もつるんつるん

これは間違いありませんね💓

( 幸せなこと〜! )

こういうレトロなデザイン
手描きタッチか素敵で
すぐ写真に納めたくなっちゃう🤳✨



お水を飲む

これは素晴らしいこと✨





人間の


約2/3は水分でできていて


大切な栄養や酸素なども血液を通して


全身に運ばれていきます!ランニングキラキラ







血液も水分なので、


サラサラ血液を巡らせたかったら


お水を取るのは吉ですね💓







それだけでも


痩せ体質のスイッチON


これは必ずやONになります✨






ミネラルがたっぷりなら


燃えやすい身体になって更にいいし、


不調の少ない体質作りも叶っちゃいます✨


( →なるしかない法則👍 )



プカプカ浮かぶ陶器のフィルター。
空気抜きたいのに、し、沈まない…😂😂



ミネラル水を飲んでいて

お料理にも普通にも飲んでいます。






ちなみに


一般に買える炭酸入りのミネラル水!!


ゲロルシュタイナー好きだったのに…!


( ゲロちゃんて呼んでた )








まさかの日本からの撤退とな!?

がーんポーン

また、お気に入り、炭酸入り、探そう。






糖尿病やガンなどの病気も

出来ることの可能性が病院+αへと

年々高まっているのを感じていますびっくり





ミネラル水もその一つ✨
糖尿病にはマグネシウム
めちゃくちゃ良いらしいですよ!!!!





美容に健康が

めちゃくちゃ絡み合う時代。

( 10年以上前から言われてたけど、

今ものすごいスピードで世に馴染んでますね✨ )





甘いお菓子だって

現代人の嬉しいお楽しみ!!





タピオカミルクティーなら

タピオカ3倍にして最大限に…✨

わたしはそれを楽しみたいタイプ!←





今のは極端な例ですが、、、!笑





日本人の食生活って戦前より

欧米の食文化が入ってきているから、

激甘、激砂糖、

激爆上がりの血糖値👍✨✨





同じ水分補給でも、

お水とはやばい違いですね。笑






だからこそ

その帳尻合わせで、

ミネラルたっぷりのお水😊✨

ささやかに取り入れて

身体に優しいことしてあげます♩






飴とムチ🍬

ミネラルチェックしましょ💓




〜完〜




お読みくださり
ありがとうございました
😆💓😆