くまちゃんバーガーランチ | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

今日は子供たちの終業式!!

 

あっという間に1年生と4年生が終わりました。。。

 

 

早い(^^;

 

 

 

そんな今日はバーガーランチ♡

 

 

 

全粒粉のバンズを焼いて、ちょこっとデコしてくまちゃんに。

 

 

クマちゃんなのかうさぎなのかなんなのか。。。(^^;

 

 

でも、次女ちゃんが真っ先に「クマちゃんだぁ♡」と言ってくれたので、これは誰が何と言おうとくまちゃんバーガーです(笑)

 

 

 

 

 

紅心大根とトマトをいっしょにサンドしました♪

 

あ、食べるときに思い出してチェダーチーズも挟みました(*´艸`*)

 

 

 

ミネストローネはクックフォーミーにお任せして、苺とバルサミコのサラダ(バルサミコ+はちみつ+塩コショウ+オイル)を作って。

 

ブロッコリーと卵のツナマヨサラダは作り置き。

 

 

パンを焼く時間を除けば、意外とあっという間に完成しているワンプレートです♪

 

 

 

これから春休み。

 

毎日三食作らねば、というプレッシャーもあるけれど、宿題もないのんきな子供たちと一緒に何か作って楽しみたいなぁ♡

 

 

 

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

main

Instagram

handmade

Instagram

cats

Instagram