ミートソースペンネでお子様ランチ♪ | handmade cafe*

handmade cafe*

八王子間借りカフェ
handmade caféの営業情報。
娘たちのお弁当、パン作りお菓子作りの記録。

 

今日から子供たちは給食なし!

 

2日間お休みをはさみあと一日登校するとあっという間に春休みです(;^_^A

 

 

今日はお子様ランチ風のランチにしてみました♪

 

 

こちらのミートソースペンネ。

 

 

なんと、ワンボウル…?ワンポット?でできる簡単調理なんです^^

 

 

クックフォーミーエクスプレスにお任せ調理。

 

なんて便利なの~♪

 

 

しかも超美味しかった!!

 

 

簡単美味しい、最高ですね♡

 

 

{90A4092A-DB2E-46A5-AAAB-58EA9B545AA0}


クックフォーミーエクスプレス様、春休みの強い味方ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

パスタをお任せしている間に、私は冷凍庫にあったエビフライと桜エビコロッケを揚げて。

 

 

 

エビ嫌いな長女ちゃんのためにコロッケ揚げたつもりが切ってみたら桜エビコロッケだったという(笑)

 

でも桜エビなら大丈夫だったようでギリギリセーフ(笑)(;^_^A

 

 

エビフライは私がおいしくいただきました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

久々のエビフライ美味しかった(*´艸`*)

 

 

 

パスタ、2人分の量で作ったんですが結構余ったぞ?笑

 

パスタって余ると困るな~(^^;

 

 

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

main

Instagram

handmade

Instagram

cats

Instagram