ハルチカ観てきました♪(ネタバレなし) | 中島健人くんの言いなりになりたい

中島健人くんの言いなりになりたい

Sexy Zone 中島健人くんが大好きなアラサーのブログです。ジャニーズもブログも初心者です。

今日は勝利くんの初出演&初主演の
映画ハルチカを観てきましたウインク




1人で朝から観に行ったんですが、
田舎だからなのか平日の9時台だからなのか、観客がわたし1人でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

まだ高校生とか中学生とか春休み前だしね

ハルチカ旋風まだ地方まで来てないのかなアセアセ


勝利くん見たさに観に行ったので正直そんなに期待してなかったのですが、
ステキな映画でしたおねがい

勝利くんとかんなちゃんの演技も今まであまり観たことがなくて、棒読みだったらどうしよう(失礼滝汗)とか思ってたんですが、二人ともハマってたように感じました

原作は読むとイメージが付いて新鮮な気持ちで映画を観れない気もしたので、読まずに観てきました
ハルタがすごく好きになりましたお願い
勝利くんにとても合った役柄だなぁと思います
ハルタは気は弱いけど、すごく芯が強くて誰よりも優しいステキな男の子だなぁ
ハルタの強さと優しさが勝利くんと重なって見えるのかもしれません

吹キュンって言ってるのでもっと恋愛要素が多いのかなぁと思ってましたがほぼなかったです
青春って感じでキラキラしててすごく爽やかカナヘイきらきら

勝利くんとかんなちゃん達の演奏もすごくステキでわくわくしましたルンルン
楽器が何一つできないので、いくら撮影のためにレッスンをしたとしても尊敬します
吹部の演奏に本当に聞き入りましたキラキラ
映画終わった後からずっとあの曲が頭の中で流れてます音譜

まだムビチケカード使ってないので近々もう一回観に行きますウインク




制服の勝利くんもステキラブラブ
セクゾの中では小柄で華奢な方だけど
かんなちゃんと並ぶとすごく男の子なんですよね照れ
かんなちゃんにどつかれる勝利くんもいい恋の矢

今度いつ観に行けるかなぁ

みなさんもぜひ映画館でつながるうさぎ
大人でも楽しめると思いますカナヘイハート