中島健人くん23歳おめでとう | 中島健人くんの言いなりになりたい

中島健人くんの言いなりになりたい

Sexy Zone 中島健人くんが大好きなアラサーのブログです。ジャニーズもブログも初心者です。

わたしたちの愛する健人くんが23歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキロゼワインシャンパン




健人くんへ

健人くんを好きになってから2年ちょっとが経ちました

健人くんの好きなところは世界一カッコよくてかわいくて表情豊かなお顔、脚が長くてスタイル抜群なところ、甘い声、何事にも全力なところ、ポジティブなところ、ファン思いなところなど挙げたらキリがないくらいです

キラキラした健人くんを見ていると元気が出るし、わくわくするし、仕事もがんばれます




健人くんに会えるのは年に1回か多くて2回ぐらいだけど、健人くんはコンサートや舞台の一回一回でいつも全力のパフォーマンスを見せてくれますね

春コンとっても楽しみです
わたしにとってはウェルセクコン以来の1年ぶりの健人くんラブラブ

コンサートや舞台に立つ健人くんが大好きです
華があって綺麗でいつも見惚れてしまいます

健人くんの夢がたくさん叶いますように

これからもずっとずっと応援しています




健人くん大好きドキドキ