Summer Paradise 2016 | 中島健人くんの言いなりになりたい

中島健人くんの言いなりになりたい

Sexy Zone 中島健人くんが大好きなアラサーのブログです。ジャニーズもブログも初心者です。

サマパラをやっと観たので感想を書き残したいと思いますカナヘイピスケ

24日にフラゲしたんですが途中までしか観れず、次の日は早起きして夢の国へ行って、帰ってからは仕事だったので今日ちゃんと観ましたウインク

まだ健人くんと勝利くんしか観てないんですがあんぐりうさぎ



オープニングから最高⤴⤴
白雪姫のように美しい健人くんカナヘイきらきら



モルフォ健人登場ドキドキ
そしてモルフォ衣装でテレポ音譜



サマハニの最後のお手てパタパタと笑顔がかわいい照れ



カレカノ音譜フリもかわいいし最後のこの笑顔もかわいいカナヘイハート



大好きなHITOMEBORE照れ
健人くんのことを好きになった時に初めて買ったセクゾのCDなので特別な曲だなぁラブラブ



ミスジェラの後の妖精たちによる健人くん介護タイム照れかわいいカナヘイハート


ハニー達の投げキッスで目覚めた健人くんラブラブ眠り姫はてなマーク健人くんは王子様だけどお姫様にもなれるよねニコニコ



そして健人くんの優しい歌声が印象的な
touchドキドキ
なんか聞いたことある!?と思ったらNlSSENのCMでNEWS先輩が歌ってたやつやないかカナヘイびっくり
気付くの遅っあせるわたしジャニオタじゃなくてセクゾオタなんだな、多分てへぺろうさぎ(NEWS先輩およびパーナさんごめんなさい)
今日健人くんのtouch聞いてたらなぜか涙が出てきましたぐすん



Love風でハニーのもとへ蜜を吸いに行く健人くんコスモス
みんなを着席させる演出いいですね照れ
あとウィスパーの「愛してるよ」にやられました恋の矢



ブラシンもカッコいいカナヘイきらきら
わたしの好きなフリのとこですがうまく撮れず笑い泣き





バタフライメドレーもステキでしたおねがい
知らない曲でしたが先輩方の曲なんですね
勉強します



ミスミステリアスのステッキを使ったフリもカッコいいラブラブ
うまく撮れてないけど撃ち抜かれてます恋の矢



foreverLもおねがい

高音の曲が多くてステキでした照れ健人くんの高音大好きなのでうれしいカナヘイきらきら

セクゾの曲もたくさんやってくれてやっぱりうれしいなぁ音譜

健人くんもJr.くん達もみんな楽しそうで全力シャカリキダンスでカナヘイきらきら

健人くんが幸せそうに歌って踊っててわたしもすごく幸せな気持ちになりました照れラブラブ

ここに書いてない曲もステキなものばかりでかわいい健人くんもカッコいい健人くんもSexyな健人くんも詰まっていますお願い

ますます健人くんのことが大好きになっちゃいましたドキドキ

いつか生でCANDYを聞いて「Loveビックリマーク KENTYビックリマーク」と叫ぶのが夢なのでまたコンサートでやってね大泣きうさぎ

あんまり感想らしいものは書けてないですが、とにかく健人くんのHoney Butterfly最高でした⤴⤴

次はセクゾ5人の春コンで会えるのがとっても楽しみです音譜