個性強み・言語化で

オンリーワン差別化を実現!

 

人と比べず自信を持ち

「あなただから」と選ばれる

 

【個性強み発見・コンセプトメイク】

 

かわとも(河合智美)です

 

 

  
その思い込みって大丈夫?
 
 
今日のテーマは⁣

===========⁣

その思い込み
って大丈夫?

===========⁣
 
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓

 

 

 

 


女性は

仕事
家事
育児
介護

色々な役割やステージで
大変な状況な人が多い!


そんな時に
 
・子供が小さいから一緒にいなきゃ!
 
・家で帰りを待っていなきゃ!
 
・習い事や塾の子どもの送り迎えしなきゃ!

・旦那が協力してくれない!
 
・親の世話をしなきゃいけない!
 
 

と思い込んで、

・子供優先!自分のやりたいことは後回し
 
・自分の習い事行くことや自由時間はない!ムリ!

・起業活動ができなくなってしまう



私たちから見ると、
さみしいな~と思う
ママ起業家さんが、
 
私たちのところには
よくご相談にいらっしゃいます💦


また、起業では
 
・まだまだ私なんて💦
 
・私なんかがやっていんだろうか💦
 
・旦那さんに許可をもわらないと
 起業できない💦
 
 
という思い込みも多く聞きます。
 


思い込みって、
自分では気づかないからこそ
 
違う視点から見ることで
外した方が楽になります💓





そんな方たちに
お伝えしたいこと。


・まずは、その
「〇〇しなきゃ」が
 自分だけの思い込みかもしれない
 
 
・本当はやりたくない理由さがしを
 してるだけかも?に気づく
 

・誰かと話をして、自分の
 思い込みかもしれないことを
 気づかせてもらう


・環境やステージに左右されない
 自分の情熱を注げるものを
 見つける!



詳しくは、こちらの動画をご覧ください
↓↓↓

 

 


少しでも皆様のお役に立てたら
とても嬉しいです♪
 
 


毎週⁣火曜日は⁣



というテーマで
4月〜6月まで

造花教室マシューフラワー
愛され花教室
名村真澄さん(マシュー)

そしてわたくし、
⁣⁣個性強み発見・マインドコーチ⁣
河合智美
⁣⁣
の2名でお伝えさせていただきます🌸

 

お読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

6月スタート!
 

個性強み・言語化でオンリーワン差別化を実現!
人と比べず自信を持ち『あなただから』と選ばれる


【NEW】『強み選ばれ講師』 講座(4カ月)


4月25日(木)
個別相談・募集スタート!

 

メルマガ専用で募集をしますので
こちらからご登録くださいピンクハート
 

\3つの特典つき/ ⁡ 
7日間無料メール講座
 
登録で3大プレゼント ⁡ ⁡ 
1:あなたの起業活動を止める原因と解放プチワーク
2:人目を気にせず心から本当にやりたいことが見つかる!ワークシート
3:もう怖くない!嫌われないセールスマインド3つの秘訣 ⁡ ⁡


【6月スタート講座】
 

個性強み・言語化でオンリーワン差別化を実現!
人と比べず自信を持ち『あなただから』と選ばれる


【NEW】強み選ばれ講師(仮)講座
(4カ月)

 

6月6日、6月20日、7月4日、7月18日、
8月1日、8月22日、9月5日、9月19日
全て木曜10:00~12:00

その他個別コンサルつき

 

【内容】

★自分の強みはここだった!
 売れっ子講師にも負けない

 あなただけの強みを引き出す
 スーパーヒアリング

個別コンサル4回で、
 今まで起業塾やビジネスセミナーなどの
 ワークなどで自分1人では出せなかった
 ・一生変わらないあなたのビジネス強み
 ・同業者との差別化ポイント
 ・売れっ子にも負けないすごい実績

 をしっかり出します!
 

 

★「これ、受けたい!」
 と思わせる、強烈な『コンセプト作り』

※なかなか決められなかった

 あなただけのペルソナ設定を
 一緒に行います

 ペルソナさんが今すぐ申し込みたくなる
 コンセプト・キャッチコピーを
 一緒に言語化
します(講座+個別)


 

★すべての投稿に「事前添削」付き!
 インスタライティング
 個性に合わせたキャプション
 ペルソナに刺さるタイトル・表紙作り
 ハッシュタグ選定・ライバルと差別化

 

1人で頑張って投稿しても
 「これは正解なの?」という疑問がなくなる!
 投稿前に「正解にする添削」
をすることで
 リールを5万再生させた理由、

 16万件の大きなハッシュタグトップに
 載れた秘訣をお伝え♡

 


断られないセールス方法!
 無理やり・頑張らなくても

 「これ受けます!」と言ってもらえる
 個性タイプ別セールス成功方法を伝授!
 

※セールスで成約率アップする秘訣と
 お金のブロック・マインド面での
 個性別サポート
も充実♪
 自信をもって自分の商品をセールス
  できるようになります


【豪華5大特典】
・マインドサポート
・ITフルサポート
・確実に成功する予祝マインド
・色で行動が加速するコーチング
・お金のブロック解除(仮)

     

<オプション>
 

オリジナル講座メイク 
(+2カ月)


・めっちゃ簡単!オリジナル講座の作り方
 ※一緒に個別マンツーマンで作ります

・世界に1つだけオンリーワンの
 オリジナル講座ができる

・同業者と圧倒的な差別化マーケティング

※コンセプトメイクコースにプラス

【豪華5大特典】
・マインドサポート
・ITフルサポート
・確実に成功する予祝マインド
・色で行動が加速するコーチング
・お金のブロック解除(仮)

 

 

 

 

◆関連記事◆