初めてご契約してもらえました!

 

たくさんの資格やノウハウや

スキルをたくさん学んできたけど、

 

どうしてもうまくいかない!

 

という悩みを持っていていたけど、

 

自分のオリジナル継続商品を作って

成果を出された

継続受講生さんのうれしいご報告♡

 

ご紹介します♪

 

 

無料で、あなたの現状のお悩みや

理想の未来を聞かせていただき、

 

解決方法をコンサルさせていただきますね乙女のトキメキ

(残席2名様)

↓↓↓

個別コンサル体験セッション

詳細は上の文字をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

春の日のあたたかい日差しのような

【 うららかな女性】を増やしていきたい

 

起業マインドコンサルタント

河合智美(かわとも)ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

【成果報告】初めてご契約してもらえました!

 

 

たくさんの資格を取得したけど、

 

それら、ぜーーんぶ提供したい!

だって、全て「良いもの」だからピンクハート

 

 

 

でも、ビジネスの先生には

 

「どれか1つにしぼりなさい」

 

「あなたは、どれをしたいの?」

 

 

 

と言われて、どれかを選べず、

 

モンモンとしていました・・・

 

 

 

 

 

そんなお悩みを長い間持っていて、

 

ノウハウも沢山のお金をかけて学んだけど、

 

なかなか「結果」に結びつかず・・・

 

 

 

 

昨年、大きな決断をして私の

 

うららかトータル起業心理学を

 

受講しはじめてくださったYさんピンクハート

 

 

 

 

 

 

Yさんオリジナルの商品で

お客様にご提案したところ、

 

初めて「ご契約ピンクハートいただけました!」

 

 

 

 

 

==========

 

<継続受講生さん>

 

「智美さーん!

なんと、5回のコース(回数期間カスタマイズ)

売れました!

 

アロマとカードにご興味頂きました!!」

 

 

 

智美さんのいうとおり、

 

自分のストーリーを包み隠さず

ぜんぶ伝えたこと、

 

ぜんぶさらけ出した事で

思いもよらぬ展開に!

 

==========

 

 

 

そうなんです。

 

 

今や、新しい商品、

誰も見たことないアイデア

 

なんて、ほぼゼロに等しい時代。。。

 

 

 

 

 

だからこそ!

 

 

「誰から受け取るか?」

 

とお客様に選んでもらうには

 

「自分のストーリーを出していく」

 

ことが必要になるんです。

 

 

 

 

 

 

特に、

 

 

講座・セミナー・セッション・診断

などなど、

 

「形がないもの」

 

を販売している人こそ!

 

 

 

この商品(講座・セミナー・セッション・診断)で

 

 

どんなマイナスな状態にいたあなたが、

 

どんな楽しくかろやかでおだやかに

暮らせているか?

 

というストーリーを出すことで、

 

 

あなただからお願いしたいピンクハート

 

と、高額な商品でも、

お申込みがはいるんですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんの場合も、

 

 

複数のセラピーを長期セッションする

 

「形のない」商品だったので、

 

 

もうSNS、リアルの診断、

どこにでもあふれているものあせる

 

 

 

 

 

そこで、コツコツ

 

・Yさんの強み出し

 

・Yさんが心から本当にやりたいこと

 

・Yさんのストーリー

 

・Yさんが自信を持って提供できること

 

・Yさんのお客様の声

 

 

などを一緒に丁寧にみていったことで、

 

 

 

 

素敵なお客様から

 

はじめてのご成約をいただけました照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「ラクして」「楽しく」

「簡単に」「一気に」

 

たどり着いた道ではありませんが、

 

 

Yさんご自身が

 

「どう生きたいか?」

 

に真面目に自分と向き合った結果

 

だと思っています♪

 

 

 

 

人の話をよく聴いてくれるYさん♡

 

 

Yさんと話すことに「価値」

 

を感じられるお客様が

たくさん集まってくる未来が見えますハート

 

 

 

 

 

Yさんと同じように、

 

「私だからできることをしたい!」

「お客様に求められて仕事をしたい!」

 

という方は、こちらからご相談ください。

あなたに必要なこと、お伝えします♡

 

 

 

無料で、あなたの現状のお悩みや

理想の未来を聞かせていただき、

 

解決方法をコンサルさせていただきますね乙女のトキメキ

↓↓↓

個別コンサル体験セッション

詳細は上の文字をクリックしてご覧ください。

 


メールが来ない場合は、

かわともの公式LINEにご登録いただき、
直接ご連絡くださいラブラブ
 

 

友だち追加

 

 

 

 

【心が折れないマインド】

 

【理想のお客様から欲しい!

と言われるマーケティング】

 

を学べるメール講座はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

メルマガ登録 3大特典プレゼント中!!
 

プレゼントあなたの起業活動を止める原因と解放プチワーク
プレゼント心から本当にやりたいことが見つかる!ワークシート
プレゼントもう怖くない!嫌われないセールスマインド3つの秘訣

こちらをポチ下差し
下矢印下矢印下矢印