自分の中にある実績や強みを

マンツーマンの対話で見つけ出し、

 

「あなただから」と選ばれる

認定講師をサポート!



強み発見&起業マインドコーチ
かわとも です


 

 

この講座で出てきた「実績」と「強み」は一生もの!!

 

 

 

全ての投稿を添削してもらい、

継続して投稿できるようになる!

 

インスタ1か月チャレンジを受講後、

 

 

さらに自分の起業活動に

自信をもてるための

 

コンセプトメイクコースという

個別マンツーマンコースに

来てくださった方からも

 

嬉しいメッセージをいただいています♪

 

 

 

「現状をどうにかしたい!と

 かわともさんのチャレンジに参加して、

 

 自分がどんな人に何を届けようとしていたか?

 それをどうやって表現したらいいか

 

 今まで、セミナーなどで設定したのは

 実は全くできていないことに気づきました。

 

 

 コンセプトメイクコースを受けて

 自分の軸がはっきり定まって、

 

 自信をもって自分の講座を

 人に説明できるようになったり、

 

 自分の実績を恥ずかしくなく

 表現できる爽快さがあって、

 

 とても満足しています!

 

 これもかわともさんのおかげです

 勇気を出して受けてよかった!

 

 

 自分の過去を見つめなおす作業も

 1人では絶対に出てこなかった「実績」

 を出していただいたり、

 

 自分の「強み」も、「そんなところ!?」

 と思ったけど、

 

 「確かに、私、それをソツなくこなして

 評価されてきたんだな~」と、

 

 かわともさんに言われた視点で振り返ると

 出るわ出るわ!

 私って結構、すごかったんだ~

 思えるようになりました。

 

 

 プロフィールとかコンセプトって

 なんとなく、さらっと書いて

 このくらいでいいかな~と思いがちだけど、

 

 この講座で出てきた「実績」と「強み」は

 一生もの!!

 

 だから、これからブレずにいられると思います!

 私のお宝になりそうです。

 ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

この受講生さんは、

「自分に向き合う」ことに

とてもまじめに取り組まれた結果、

 

「自分の軸」となる

実績強み自分のキーワード

見つけられました。

 

 

 

 

コンセプトメイクコースでも

このインスタ1か月チャレンジのように

 

インスタ投稿を全て添削しています。

 

 

 

 

 

自分らしさや、自分ができること

を投稿して、

 

 

その投稿を見てくださっている仲間から

 

「インスタめちゃくちゃ見やすくなったね!」

「何やってるかわかりやすいよ!」

 

と言われ、

色々な依頼を受けるようになった

 

とご報告を頂いています。

 

 

 

 

 

 

ご感想にも書いてくださっていますが、

 

自分について抱いているイメージの

 

【セルフイメージ】

 

を変えていくことが、

起業で成功する秘訣になります。

 

 

 

 

私自身、起業しはじめのころは

セルフイメージはとても低かったです。

 

 

たとえば、

ブログを毎日がんばって書いているけど、

 

ブログの中にいる仲間たちは、

講座を開催して

 

お客様と一緒で笑顔でとった

写真をのせていることに

 

ちょっとねたましい気持ちを持ってしまったり。

 

 

仲間同士でランチをしている

ブログやFacebook記事を見つけたら

 

「私はどうして呼ばれなかったの!?」

「悲しい」

 

なんて1人落ち込んだり。

 

 

素敵なレストランや

旅行に行っているママ友の

Facebook投稿を見ては、

 

どうしてこの人はこんなにお金があるんだろう?

 

って思ってしまったり・・・

 

 

 

きゃ~~~

 

心の奥の本音を

語りすぎてしまいました💦

 

 

 

 

 

 

 

そんな、【セルフイメージ】が低い私だったので、

 

そういう心持で出している

ブログやFacebookから

 

お申し込みが来ることはありませんでした。

 

 

 

そんな中、

自分が得意だったパソコン操作や

アメブロの設定、

 

個性を分析してお伝えすること

 

 

今までやってきた実績と

自分の強みを活かしたセミナーを企画すると

 

 

お申し込みが続々入るようになったのです!

 

 

そのセミナーをブログやFacebookに

投稿する時は、

 

 

 

「私、こんなのできまーす!」

「これ、してほしい人いませんか~?」

 

 

と、私はできる!と自信をもって

呼びかけていた気がします。

 

 

要するに、その分野に関して

【セルフイメージ】が高い状態で

募集していたんです。

 

 

 

 

 

次第に、

セミナーを企画して募集したら

 

【必ずお申し込みが入る!】

 

 

というセルフイメージを

作ることができたので、

今は、自信をもって講座を開催することが

できています。

 

 

そして、コンセプトメイクコースで、

受講生さんの【セルフイメージ】を高める

サポートをして、

 

社会で活躍できる!

人を幸せにする人を

 

増やしていきたいと思っています♪

 

 

 

 

この講座で出てきた

「実績」と「強み」は一生もの!!

とご感想を頂く、

 

自分でも思いつかない実績や

自分では見つけられない強み

を見つけ出して

 

セルフイメージを高める

コンセプトメイクコースはこちら

 

↓↓こちらをクリック↓↓

 

ぜひチェックしていただけたら

嬉しいです

 

 

 

講座の中では、

受講生さんの【セルフイメージ】が

上がる瞬間があります!

 

 

顔つきがしっかりして

目や言葉に力がみなぎり、

 

お客様のことや

今後の目標などを

 

自分の言葉で

自信をもって

 

語れるようになります。

 

 

そんな成長した姿を

見るのがとても嬉しく

誇らしく思っています♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


 


ありがたいことに!【12月は満席

【2024年1月は残り2名
自分の強みを知って仕事に活かしたい!
人と比べない自分を手に入れたい!
という方は、


↓↓こちらをクリック↓↓

【ビジネス強み発見セッション】の詳細



セミナーやイベントの募集は、
メルマガ読者様に優先的にお知らせしますピンクハート

・自分に自信が持てるようになりました!
・なりたい未来が見えました!
と、ワークのご感想が止まらない♡
無料メルマガ登録