売れる人って、どんな人をイメージしますか?

 

売れる人は、こんな人!!

 

をお伝えしますねピンクハート

 

 

 

【個性タイプ別】セールスがうまくいく!

1Dayセミナーを
3/13(月)からメルマガで募集します♡


楽しみにしててくださいね~キラキラ
メルマガに登録するのはこちらをクリック♡

【3大特典付き】無料メールセミナーはこちら

 

 

 

 

春の日のあたたかい日差しのような
おだやなか心になり、
本当にやりたいことで収入アップを目指す!


【 うららかな女性】を増やしていきたい
 

 

WEB集客なしで本命商品が売れる!

 

起業マインドコンサルタント

河合智美(かわとも)ですピンクハート

 



 

 

ーーーーーーーーー

 

私が話す子育ての事や、幼少期の頃の話を

いつでも「分かります~」と共感していただけて、

智美さんとお話しすることで、

自分の思いがどんどん浄化されていくような

気持ちになります。

 

共感してもらえることが本当に有り難

大切なことなのだと実感できたので、

 

自分も子育てや夫婦生活の中で

相手に共感することを

積極的にしていきたいと思いました。

 

ーーーーーーーーー

 

先日、継続受講生さんから

うれしいご感想をいただきましたピンクハート

 

 

 

心理学の資格も持ってらっしゃる受講生さん。

 

【 共感されることの心地よさ 】

 

を心で感じられて、

 

 

【 共感されることの大切さ 】

 

を身をもって体験していただきました♪

 

 

 

ここが腑に落ちると、

 

【 心から人に共感することができる 】

 

ようになります。

 

 

 

そして、そういう人が

 

【 売れる人 】

 

になっていきますウインク

 

 

 

今日は、「こんな人が売れる人!!」

をお伝えしますね♡

 

 

 

 

 

 

売れる人はこんな人!!

 

 

突然ですが、

あなたはお料理は好きですか?

 

 

私、お料理が苦手な方ですあせる

 

 

 

 

主婦を20年以上やっていますが、

夕飯のしたくに1時間かけても、

 

「おいしく見えるおかずを作りたい」

 

「毎日、一汁三菜にしたい」

 

「定番レシピ以外の家族が喜ぶ味を作りたい」

 

 

が、なかなか叶えられない、

アラフィフです・・・

 

 

 

 

がんばって努力して、

料理本やインスタのマネして作っても

 

 

 

なんか、うまくいかない。。。

 

なんか、美味しそうじゃない。。。

 

 

どうしたらいいのーーー!?

 

 

 

そんなとき、

 

ふと見たYouTube動画で、

 

 

「15分で夕飯3品作れる!

 マンネリ脱出!

 家族が「おいしい!」っと喜ぶレシピ♡」

 

 

というタイトルを見つけたら、

 

 

 

 

ぜったい、見るーーーー!!

 

 

というのは、私だけでしょうか?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

これ、起業も同じなんです。

 

 

お客様の【 ニーズ 】を引き出せる人

 

が【 売れる人 】の条件の1つ

 

 

 

あなたは、どんな人なら

 

 

・実は、お料理苦手なんです

 

・実は、お片付け苦手なんです

 

・実は、細身に見えるけどお腹はタプタプなんです

 

・実は、センスがなくて自信がないんです

 

 

なんて、悩みを話したくなりますか?

 

 

 

 

 

 

私は、ある起業塾の先生との個別面談で、

 

 

笑顔で、ウン、ウン♡

 

ってうなずいてくれて、

 

 

「それ、いいですねー♡」

 

「どうして、そう思ったんですか?」

 

「もっと詳しく聞かせてもらえますか?」

 

 

って優しく言われたから、

 

 

自分のこと、どんどんしゃべっちゃってて、

 

 

人に話したことない悩みまで

話しちゃってました♪

 

 

 

 

 

わたし自身に興味・関心を持って

笑顔で話を聞いてくてくれること。

 

 

【 本当の共感 】

 

が、安心感と心地よさで、

 

 

 

人は、

「この人にもっと話したい♡」

 

「本当に悩んでいること、

 解決したいことを話せる」

 

 

言い換えると、

 

お客様の【 ニーズ 】を引き出せる

 

 

だから、その人に必要な物を

目の前に出してあげると

 

 

「それ、買います!!」

 

となるんですねピンクハート

 

 

 

 

 

今日は、

 

【 売れる人は<本当の共感>ができる人 】

 

 

 をお伝えしました♪

 

参考になったらうれしいです。

 

 

 

 

 

【個性タイプ別】セールスがうまくいく!

1Dayセミナーを
3/13(月)からメルマガで募集します♡


楽しみにしててくださいね~キラキラ
メルマガに登録するのはこちらをクリック♡

【3大特典付き】無料メールセミナーはこちら

 

 

 

 

星人気記事

【個性タイプ別】お客様タイプ別クロージングUP術
【個性タイプ別】どんな先生から学びたい!個性タイプ別 先生あるある話
【個性タイプ別】どんなSNS発信 したらいい⁉️

 

 

 

 

 

 

無料で

 

【心が折れないマインド】

 

【理想のお客様から欲しい!

と言われるマーケティング】

 

を学べるメール講座はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

メルマガ登録 3大特典プレゼント中!!
 

プレゼントあなたの起業活動を止める原因と解放プチワーク
プレゼント心から本当にやりたいことが見つかる!ワークシート
プレゼントもう怖くない!嫌われないセールスマインド3つの秘訣

こちらをポチ下差し
下矢印下矢印下矢印