こんな先生から学びたい!

 

自分が先生になったら、

こんなことあったあせる

 

自分と先生の個性を知っておくことで、

 起業が速く成功しますよピンクハート

 

 

 

春の日のあたたかい日差しのような
おだやなか心になり、
本当にやりたいことで収入アップを目指す!


【 うららかな女性】を増やしていきたい
 

 

WEB集客なしで本命商品が売れる!

 

起業マインドコンサルタント

河合智美(かわとも)ですピンクハート

 

 

 


 

 

個性タイプ別 先生のタイプ

 



人は生まれた日から
『生年月日』
個性が決まっています!
 

 

こんな人から学びたい!

\先生の個性タイプ/

お伝えしますね!




人は全員『生年月日』で
個性が決まっています!


起業女性にとって、

 

資格を取るために講座に参加したり

悩みを解決するためにセッションを受けたり

 

起業塾に入ってビジネスを学ぶとき、

 


こんな対応してほしい!

こんな先生みたいになりたい!

 

と感じたことはありますか?

 

 

 

満足な対応してもらった!

または

イマイチ合わなかった!

 

そんなことも、【 個性の違い 】なだけ

だったりします。

 

 

 



自分の個性に合った先生を選んでいるか

 

自分が先生として陥ってしまう個性の傾向

 

が分かれば、
 

 

先生と生徒が満足する講座になりますよラブラブ

 

 

 

 

 


個性は大きく分けると、

🌕MOON=ていねいタイプ
(ムーン)

🌏EARTH=効率タイプ
(アース)

☀️SUN=直感タイプ
(サン)


に分かれます。

 

 

自分は何タイプ!?と知りたい方は

こちら。

 

生年月日を入力していただけたら、

個性タイプを返信させていただきます

↓↓↓

【無料】3つの個性タイプ診断

 

 

 

 

 

MOONタイプが合う先生

 

 

🌕MOONタイプの人が合う先生は、

 

【人・信頼・ていねいさ】

大切にする先生

 

 

個別で対応してくれる

 

*返事がやコメントがていねい

 

*先生の人柄が良い

 

*受講生との写真が笑顔

 

 

 

MOONタイプの先生あるある

 

 

・生徒に依存されやすい

 

・講座の終わりの時間が長くなる

 

・先生と生徒の関係がとても

 近くなり友達・仲間感覚になる

 

・生徒に言いたいこと言えず、

 「いい人」で終わる

 

 

自分がこのタイプなら、

この点を気を付ける!

 

今まで受けた先生で、

こんなタイプだったな~と思うなら、

それは個性の違いだっただけ!

 

と思って、前向きにとらえましょうラブラブ

 

 

自分と先生の個性を知っておくことで、

起業が速く成功しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

EARTHタイプが合う先生

 

🌏EARTHタイプの人が合う先生は

 

 

【結果・実績・スケジュール】

大切にする先生

 

 

効率よく対応してくれる

 

*返事やコメントは知りたいことだけ伝えてくれる

 

*先生の実績が数値データ

 

ノウハウ教えてくれる

 

 

 

 

 

EARTHタイプの先生あるある

 

・生徒に厳しくなりやすい

 

・講座の内容モリモリ

 

・効率よくしたくて先生と生徒の

 関係が薄い・ドライになりやすい

 

・生徒に結果や数値目標を求めがち

 

 

自分がこのタイプなら、

この点を気を付ける!

 

今まで受けた先生で、

こんなタイプだったな~と思うなら、

それは個性の違いだっただけ!

 

と思って、前向きにとらえましょうラブラブ

 

自分と先生の個性を知っておくことで、

起業が速く成功しますよ!

 

 

 

 

 

 

SUNタイプが合う先生

 

 

SUNタイプの人が合う先生は

 

【有名・美しさ・盛り上がり】

大切にする先生

 

 

明るく対応してくれる

 

*講座では情熱持って対応

 

*先生が有名、または華やかな経歴あり

 

*受講生との写真はキラキラ系

 

 

 

 

SUNタイプの先生あるある

 

 

・生徒にゆるいか熱心か両極端

 

・講座中に脱線トークが多い

 

・生徒からのメッセージを見逃しがち

 

・生徒に感覚で対応してしまい

 理解してもらいにくい

 

 

自分がこのタイプなら、

この点を気を付ける!

 

今まで受けた先生で、

こんなタイプだったな~と思うなら、

それは個性の違いだっただけ!

 

と思って、前向きにとらえましょうラブラブ

 

 

自分と先生の個性を知っておくことで、

起業が速く成功しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

自分は何タイプ!?と知りたい方は

こちら

↓↓↓

【無料】3つの個性タイプ診断

 

 

 

 

無料で

 

【心が折れないマインド】

 

【理想のお客様から欲しい!

と言われるマーケティング】

 

を学べるメール講座はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

メルマガ登録 3大特典プレゼント中!!
 

プレゼントあなたの起業活動を止める原因と解放プチワーク
プレゼント心から本当にやりたいことが見つかる!ワークシート
プレゼントもう怖くない!嫌われないセールスマインド3つの秘訣

こちらをポチ下差し
下矢印下矢印下矢印