ばれてないはず | 理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

物理系の大学院生です。ダイエットをしています。僕の体重の減り具合に興味があったら読んでください。たまに研究室の事とももクロの事を書きます。


僕は自宅学生ではないので宅配テロとクレジットカードの
明細テロの心配もないので自分がモノノフだとばれていないはず。



別にばれてもいいんだけど母親の茶化し方が気に入らないので
秘密にしています。絶賛反抗期です。10年遅れているわけではなく
10年間反抗期です。ここ重要。



さて、皆さんご存知の通りももクロちゃんのメディア露出が多いですね。
FNS歌謡祭をはじめ多くの番組に出演しています。




母親は僕がももクロに興味を持っていることはしてっているので
テレビに映るたび、『どの子が好きなの?』とか聞いてきます。







全くの愚問。







全員好きに決まってんじゃん。




さてそろそろ研究再開します…。