暇つぶし | 理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

物理系の大学院生です。ダイエットをしています。僕の体重の減り具合に興味があったら読んでください。たまに研究室の事とももクロの事を書きます。



じいちゃん家に線香を立てに行って来た。
行き帰りの車ではペーパドライバーで駐車もまともにできない未熟な妹を僕が助手席で指導する簡単なお仕事をしました。


駐車以外はふつーに運転できるようになった来た頃、僕は「アナ雪ごっこ」を始めました。


ルールは簡単。僕が車内のクーラーを全開にしたら妹が「すこーしも寒くないわ」というだけ。(研究室の人とは流石にできない。やってくれないだろうし…)




簡単そうに思えるけど意外と失敗するんだ。



結局30分の運転で反応率1/4!
まあ俺が考えたんだからそりゃ俺が勝つわな♪( ´▽`)


オススメはしないけどやるなら今でしょ!


あとは日本エレキテル連合ごっことかもあったりする。


ダメよーダメダメは全力でやらなければ意味がない。後すぎちゃんごっことか…