お盆おわり | 理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

物理系の大学院生です。ダイエットをしています。僕の体重の減り具合に興味があったら読んでください。たまに研究室の事とももクロの事を書きます。




もうお休みが終わりです。


学生なので年中無休の24時間営業で働いてもいいし、休む気になれば一生休んでられますが世間様に逆らって身を酷使することもだらけることもよくないと思うので適度に休みを入れましたがこれにて終了だよ。あーりんだよ(´∩ω∩`*)





お盆期間ということで多めにブログ更新してみました。
ダイエットブログというタイトルに名を恥じる内容の更新。






すまぬ。。。。








さて、実家に帰ったところで同級生のみんなは
シャバでまっとうな人生を歩んでいて、お盆休みが
合わず飲み会はありませんでした(一応LINEで飲み会の
日程調整はしたよ!嘘じゃないよ!)。


なので僕のお友達は花ちゃんだけです。ドン!!


花ちゃん


散歩したり、散歩したり、散歩したり、、、、、






それとお盆らしいこともしました。
名前よく知らないけど即席の仏壇??
みたいのを作って拝み倒しました。

ドン!


盆




そして16日にちゃんと送りました。
ドン!


推されたい


皆さんお気づきのとおり事務所に推され隊ですね!
(一応確認::キュウリが有ちゃんでナスがれにちゃん)



さて今年も僕の夏休みことリハビリが終わりました。




あ、しまった。。。



三峰神社いっときゃよかった (´∩ω∩`*)(´∩ω∩`*)