高校生 | 理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

物理系の大学院生です。ダイエットをしています。僕の体重の減り具合に興味があったら読んでください。たまに研究室の事とももクロの事を書きます。



最近オープンキャンパスと某サイエンスキャンプのTAなどを
して高校生と話す機会がありました。



感想は思ったより純真だなということ。
すれていない、好奇心旺盛でやる気に満ちた人たち。
日食グラスをかけないと失明しそうなくらいの輝き! ← 去年の僕のお気に入りワード



こんな方たちの中にも屈折しやがて僕のようにこんな
くそブログを始めてしまう人がいると思うと泣けてきます。
しかも更新かなり少ないし。



頑張れ高校生!

こんな大人になるなよ(^_-)-☆