やめたわけではない | 理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

物理系の大学院生です。ダイエットをしています。僕の体重の減り具合に興味があったら読んでください。たまに研究室の事とももクロの事を書きます。


別にダイエットをやめたわけではない。



-------------ここから言い訳-----------------------

集中的に痩せる機会を逸しているだけです。
さっき体重計に乗ったけど89kgで増えてはいません。
ちゃんとご飯は小を頼んでます。


最近ワールドカップが忙しくて測定をする機会を逸しています。
今日からまた再開できたらいいな。




------------まだやってるアピール-------------------

最近ジョギングを始めました。
近々研究室の人とフットサルしようと考えているんだけど
その時走れなかったら恥ずかしいじゃん!
これが最初の目的。


今の目的は膝ぶっ壊さないために体重を落とす。
はっきり言って僕の今の体重はスポーツする人の体重ではない!!




でも台風が来るからな。