体重経過更新 2014. 5. 29 | 理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

物理系の大学院生です。ダイエットをしています。僕の体重の減り具合に興味があったら読んでください。たまに研究室の事とももクロの事を書きます。


体重更新です


150529weight



あー減らない・・・


すみません。サボっています。




新しい環境になれるので精一杯なので作業が終わったら
宿舎に戻ってバタンキューなので走る暇がありません。
(後いろいろな準備とmomoclo 24h ust. 観る時間がある)



キッチンがないので食生活が乱れるのでちょっとやばいです。





一回本気で考えないとまずい。金曜日に一回帰るのでそこで
立て直すしかないな。。。











<ももクロ24h ust. 視聴状況>

アメリカ出張の帰りのフライトがかぶったため全く
観られなかったももクロ24h ust.を順調に消化中。
現在朝食食べ終わったところまで観終わった!





有ちゃんは心配になるレベルでモノ知らないことがあるから
観ててつらくなる・・・。
夏菜子のやつはアホで済まされるレベルなんだけどな。
有ちゃんは優等生の雰囲気が出てるからかな。



それとさすがにそろそろ矢島さん引っ込んでくれないかな。