帰国&測定 | 理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

物理系の大学院生です。ダイエットをしています。僕の体重の減り具合に興味があったら読んでください。たまに研究室の事とももクロの事を書きます。

アメリカから帰ってきました。



すれ違う人、後ろに並んでる人、エレベーターで一緒になった人
全てが拳銃を持っていると考えると非常に怖い思いをしたと
思いますが、まったくそんなこと考えずなんでこんな飯がまずいんだ
と疑問に思うだけの日々でした。





とりあえず帰国後初の体重測定結果です。




どん!



fig




イヤー申し訳ないです。



どうでもいいかもしれないけど僕が旅をする時のモットーは
郷に入っては郷に従え
なので、やつらが普段食べているものを食べるというスタイルで
生活していました。そしたらまさかの +700g !!!





アメリカの食性格はぼくには無理だ。絶対。




なんでアメリカは高カロリーな食事ばっかりとるかを考えました。
僕の考えでは野菜がまずい。だからみんな肉ばっかり食べる。




僕が食べたのはこんな肉!!!


肉


140 Oz(オンス) ~ 400g のステーキです。

全くといっていいほど脂身がなく、筋がものすごいです。
専用ののこぎりみたいなナイフで切らなければなりませんでした。




今週はまじめに痩せます。