出張なり | 理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

理系大学院生のダイエット日記( 92.5 kg -> 70 kg(goal))

物理系の大学院生です。ダイエットをしています。僕の体重の減り具合に興味があったら読んでください。たまに研究室の事とももクロの事を書きます。

一週間ほど海外出張に行ってくるのだ。


遊びに行くわけではないぞよ。



国際学会なんだ!






だから体重測定結果の更新ができないんだ。ファンのみんなには悪いことをするね。帰ったらちゃんと体重計乗るからね
(ノ´▽`)ノヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに会場はシカゴなのでマフィアに拷問されないように気をつけなければならんのでありやす。拷問は痛そうだ。痛いのは嫌じゃ。




残念なことがもう一つ。ももクロ24時間Ustreamが一秒たりとも見られないのだ。国立も行けなかったし、この会議に出るために西武AE限定もパスしちゃったし、あーりんは骨折しちゃうしあーーーー。日産行けなかったら泣いちゃうかも。




全然関係ないけどあまちゃん以来久しぶりにちゃんと見てるドラマがあります。死神くんっていうドラマなんだけど何人の方がご存知だろうか(この研究室の人全然テレビ見ないからテレビの話ができない…)


その死神くんに、死神を監督する人(?)役で出ている桐谷美玲さんが美人すぎて笑っちゃったよ!!死神なのに天使なんだ!!名前も顔も素晴らしい!



それと台詞が非常にサディスティックというのも評価ポイントの一つ。新米死神役の嵐の大野くんに「カス」、「バカ」、「ルール違反じゃね?」といった罵るセリフを吐き捨てます。うらやましい。ずるーーーーい。僕も罵られたーーーい。



ちなみに同学年( ̄□ ̄;)!!




ではシカゴでいじめられてきます!!







こんな感じでブログのテンション探り中です。。。