コマ投げを通しまくりたいMリリーのランクマ3日目 | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

待て待て待て待て・・・!

3日空いた&新しいことを取り入れようとしたら退化したんだが・・・?

下手になっとる

2日目に使い始めたクワガタ使うのどっか消えたガーン

正直言って、初日の方が動きよかったぞ。。。

ぐうう・・・ムキー

ただちょっと空対空は中P中Pして、画面端で突進したらSA1をコマンドで入れて、コパコパガードされたらODコマ投げしようとしただけ

・・・3つも出来るか!!!

やれるほどもトレモしてねーよ!キャミィばっか練習してたゲロー

考えるな!シンプルに戻そ。強アシ強アシ。クワガタ。隙あらば風貯め。コマ投げ見てないタイミングで出す!

 

初戦からまたしても下手な自分にキレ散らかす展開

終わっとる~!

ただもうこれ以上間を空けるわけにもいかず・・・

最近マイルール破ってしまったが、復帰以降は「ランクマ3日間を空けない」の鉄の掟復活してるんで

3日空いた・・・空いたけど、昨日は仕方ない!

カラオケ行ってシャトルランでヘトヘト酸欠と同じ感じになっちゃうんだから~

ほんの30分でもやったのがエライ!

 

そしてメンテ明けたらベガ様か・・・はええよ来るの・・・もう1か月くらい豪鬼オンラインで良かったが(;'∀')

あちらもトレモ適当で早々に実戦出たがりさんベガを、こちらもSFVの知識だけで闇鍋状態迎え撃つのもまぁいいかもね

とか思ったり思わなかったり

 

もう調整入るのかな?キャラ性能の調整入らなかったらザンギだらけでうっざいから、私もコマ投げの圧で飛ばせて落とす対空特化型ザンギSA1はちゃんと手動で出すよ.ver出したろか?

対空も強すぎだろザンギ。。。3000平気で減るし

リリーでやるとザンギがめっちゃ活き活きと3つくらいボタン擦ってくるんだが?

こちらもコマ投げがたくさんしたいだけだからねぇ・・・キミたちのザンギより即席の私のザンギの方が戦略練られてるんだが

どっちのザンギが強いか結着付けようじゃないか・・・ムキー